忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水木さんって・・・・


水木しげるじゃないですよ(笑)
確かに、ゲゲゲの鬼太郎は後世に残る傑作です(*-ω-)(-ω-*)ウン


私は、仕事でも介護でもお買い物でも・・・
外に出る時は、携帯に音楽をダウンロードしていて、よく聞いています。


特に好きなのは・・・

元気が出て、明るい気持ちになって、ついボリュームを上げてしまう・・・











   水木一郎!!!





特にお気に入りは、マジンガーZと、おれはグレートマジンガー。

やばいぐらい心が弾みます。



以前・・・

ダウンタウンのお笑い番組を見ていたら

固まってなびいているマフラーを横に

真っ赤な洋服で・・・・








  ゼーーーーッッット!!!


・・・・と言っているのは、お笑いの人だと思い込んでいたら

ご本人でした・・(///∇//)


世代がバレルかもしれませんが、兄にテレビ番組権を取られていた幼少期は
男の子向けのアニメを見る事が多く、そんなアニソンは私の応援歌(笑)

タイガーマスク、宇宙戦艦ヤマト、ガッチャマン、男のロマンだぜ!ルパン三世
などなど・・・しっかり入っています。

あ・・・(ー◇ー;)

もちろん普通の曲も、洋楽も聴いてますよ。

アニソンはいくつになっても楽しいのだ(。・ω・。)ノ 


あなたの思い出のアニソンは?KAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~っと・・・
 そうすると、KAZUさんは私よりもちょっと年下になるかな.。o○

 鬼太郎カットでナイスバディ・・・う~~ん 思い浮かびません!!
ゆきんこ 2008/04/03(Thu)22:45:46 編集
今日は・・・
20:45~21時頃の間が一番心弾んだことでしょう!(笑)
高原です。 URL 2008/04/03(Thu)23:03:15 編集
無題
kazuさんと私は同世代でしょうか・・・?私もアニソンは大好きで、カラオケでも歌いまくります。私はバビル2世とかボルテスⅤとか闘将ダイモスとか好きだったのですが・・・ご存じですか?kazuさんのお好きなマジンガーシリーズはもちろん歌えます!エンディングも任せて下さい!ところで、パソコン壊れてから携帯でブログを見てるのですが、携帯だとkazuさんのコメント返しが見れないので寂しいです・・・
2008/04/04(Fri)03:33:30 編集
無題
と、コメントした矢先に見れました――――kazuさんのコメント返し!携帯もロクに使いこなせない私のバカ・・・
2008/04/04(Fri)03:41:10 編集
おおおおおっ
アニソン~!!
あたしも大好きですよ。^^
小さい頃はまさにテレビっ子だったので、ほぼわかります。
昔は夏休みとかにちょっと前のアニメの再放送もしてたしね。
ダイモス、懐かしい!!大好きでしたぁぁんっ。
でも、世代から言うとあたしは(男の子アニメなら)ゴットマーズとかかな?
女の子ものだとクリーミーマミですね。(笑)
でも、一番好きなアニメは
『とんがり帽子のメモル』
です。
『不思議なメルモ』ではありません。(笑)
明日茶 2008/04/04(Fri)18:32:22 編集
おおお!
なんだか懐かしい話題に・・。うふ。

ダイモスすきでした~。あのあたりのサンライズ系はすきですね♪歌がまたいいし。
そしてそして、私は「デビルマン」が大好きで、アニメ見て原作のマンガを見て、カルチャーショック!でした。
あゆみん 2008/04/04(Fri)22:35:42 編集
<( ̄^ ̄)>
★ゆきんこさん★
いえ・・・
年下じゃないですよ、きっと。
本来はバリバリ「巨人の星」とか、
「魔法使いサリー」とか・・・
そんなんですが、アニソンだけは何だか学生になっても聞いてましたね。

んで、ナイスバディじゃないです(きっぱり)
脂肪が胸についただけですよ(笑)
ジーンズもすそ直しにどんだけ切るんだよ!
・・・というくらい直しますよ(笑)

★高原さん★
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何で知ってるのぉぉぉ~~~
弾むのを通り越して涙が出ましたよ(笑)

★空さん★
空さんは年下ですね!!!(い~な~)
カラオケはあまり好きじゃないから行かないんですが、
付き合いで行くとアニソンですね!
アニソンを上手に歌う人は聞きほれてしまいます(*^―^*)

★明日茶さん★
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ひとつもわからない・・・_| ̄|○
でもね、娘がワンピースの歌が好きで
付き合いで聞いてますよ。
お母さんといっしょもずいぶん違うんだろーな(汗)
じゃじゃ丸とかピッコロって知ってる?(笑)

★あゆみんさん★
ダイモス人気ですねー(o^ー^o)
よし!今度聞いてみよう。
デビルマンはいいですよ。
良い悪魔なんです(。-∀-)
設定が無理やりっぽいけど(笑)
KAZU URL 2008/04/04(Fri)23:24:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
奪回ストーリー  HOME  バタバタと・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]