忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰がナント言おうと・・・

どんなに非難されようとも・・・・

アタシは・・・アタシは・・・・











巨人を応援しますっっっ!!!

(えー(-ω-;)・・・もうかなり身びいきの巨人ファンなので、他の球団のファンの方は読み飛ばしてくださいね)


・・・・っつーことで、今日は巨人対阪神戦の初戦に行って来ました。

チケットは開幕前からゴルフ馬鹿さんが抑えてありました。

DSCF0735.jpg

















キャー!!!ドームの正面。
ゴルフ馬鹿さん、息子くん、息子くんの友達と私の4人で座席で待ち合わせ。
私が一番に到着。練習まで見ちゃった♪


DSCF0737.jpg


















席は、もちろん応援外野席。

今日は・・・
取引先の会社の常務や社長、各店舗の店長さんもみえていて

あ・・・(ー◇ー;)

もちろん、その方たちの座席は外野ではなく・・・ナント、個室。
今日は長嶋茂雄さんもいらしてましたが、その4つとなりの個室です。

この差もすごいけど・・・il|li _| ̄|○ il|li



でも・・・・

応援席は大好きなんです♪


DSCF0741.jpg

















大好きな高橋由伸選手。

初回のホームランでアタシは絶叫しました。


ゴルフ馬鹿さんは・・・

取引先の方が、あんまり私がアホだといけないので

とにかく、いつもより抑えて、普通の格好をしてと懇願します。

息子くんも・・・

友達を連れてくるので、同じように言うので・・・

仕方なく・・・



ユニフォームもハッピもあきらめて、由伸Tシャツとオレンジタオル


そして、この・・・・





ジャビット人形で応援です!!!

DSCF0739.jpg
















これね、手が入って口を動かせるんですよ(笑)



お留守番の娘にも、もちろんおみやげ。

新作Tシャツとタオルハンカチです。


DSCF0742.jpg

















えー・・・・


結果は・・・負けました(_,,_;)う~ん

でも、でも・・・

私は・・・


こんな時だからこそ、応援したいし、

弱くても、強くても、なんてたって巨人が大好き(o^∇^o) 

応援歌をバリバリ歌ってきましたよー。


帰りは、お仕事でお世話になっている店長さん軍団と合流。
負けたけど、大爆笑で話に花が咲きました。
いっぺんにお会いするのも久しぶり♪
・・・で、ゴルフ馬鹿さんだけ、店長軍団と新宿の飲み屋街に消えていきました~(笑)


来週は、猫友達や里親さん宅へお邪魔する一週間になりそうです。
入っていた予定も土日で、ひと段落。
どうぞよろしくお願いしま~~~す(o^ー^o)


明日はブログお休みのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野球には・・・
全く興味はありません(爆)
でも、気になったことが・・・
高橋由伸ではないですか?
ヨシとしてはあまり使わない字なので、一発変換はされないと思いますが・・・
スイマセン・・・新聞とかで何気なく見てたもので、でも、人の名前の難しさってやつですよね。

ところで、話しは変わるんですけど・・・って言うか、こちらが本題です。
今年の昭島譲渡会は、いつからあるんでしょうか?
子猫のお持ち帰りはムリですけど、かかりつけの動物病院にポスターくらいは貼りたいなと思ってるんで、本決まりになったら教えてください。
よろしくお願いします。
にゃんママ 2008/04/05(Sat)01:18:09 編集
m(_ _)m
★にゃんママさん★
スミマセン・・・大ファンなのに失態ですm(_ _)m
訂正いたしました。

昭島に関しましては、大変申し訳ないのですが
リトルキャッツさんにお尋ねしてみてくださいますか?
私はメンバーではなく、元々個人ボラでして、現在は山梨に行っておりません。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

KAZU URL 2008/04/05(Sat)07:58:16 編集
え~~っ巨人~~?
ごめんにゃさい。
私は、『巨人以外』が、スキですぅ。
ちみとは、話が合わないねえ(にやり)
Bちゃん 2008/04/05(Sat)19:36:56 編集
個人の好みの問題ですが・・・
球技系はTVでも生でも観戦するのは好きなんですが・・・あの「ミンナでそろって『チャチャチャッ!』」てのは苦手なんですよねー。 実は高校生の頃は、その『チャチャチャッ!』を煽る方に与してたんですが・・・、県大会で敗北した時の応援で「ホントに一所懸命な彼らの応援になってるのか? 騒いで逆にプレッシャーをかけて、足を引っ張ったのでは?」と思ってから、ダメなんですよね・・・。 昔々、勤務先のグループ会社の社会人野球の応援も、業務命令で行ったのですが(苦笑)、応援席のタダ券ではなくて、こそっと内野券を別に買って観戦してました・・・(大汗)。 <バレたら処分モノ(苦笑)。
 
そういえば、初めて会社の先輩に連れられてプロ野球を生で見たのは東京ドームの巨人中日戦でした。 確か、門奈と今中の投手戦。 <十何年前? それ以来行ってません(汗)。
高原です。 URL 2008/04/05(Sat)20:17:26 編集
ねぇねぇ、それって・・・
>誰がナント言おうと・・・
私のこと???

>どんなに非難されようとも・・・
え!! 私の事?? (笑)

え~ はっきり書きますとも!! 
私はアンチ巨人だぁーーー!!(爆)

昨日負けた原因は、やはりKAZUさんの応援が本気で無かったからだと思われます。
応援に妥協は禁物!!
ひよこ豆 URL 2008/04/05(Sat)21:31:29 編集
やーっと…
勝ったと思ったら、また負けですかー。
やっぱ、メールしててマジメに応援してなかったからですよー。
えっ?みんなでイジメルから???( ´艸`)ムププ
わらび URL 2008/04/05(Sat)21:58:29 編集
巨人は巨人!
どんなに負けようともけなされようとも、遺伝子に入っているんです、巨人ファンは。
ね、kazuさん?
第一筋金入りの巨人ファンなくして、何でアンチ巨人の存在理由がありましょうか。どう言われたって良いもんね~。
今年も(私は密かにだけど)やっぱり巨人ファンをやめるわけにはいきません。私なりに女が廃りますからね。
うふふ!
レオンの姉 2008/04/06(Sun)08:16:04 編集
(*´艸`)プッ
★Bちゃん★
それ以外で話が合うからいいんだもん<( ̄^ ̄)>

ナント言われようとぶぶもいないと困るから好きだしぃ~(。-∀-)ニヒッ

★高原さん★
がはは!(爆)
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

そんな感じ!そんな感じ!
何だか目に浮かぶようです(笑)
失礼な発言だけど・・・
逆に高原さんが皆でチャッチャッチャッってしてたら違和感が・・・(笑)
でも、何で高校生の頃にそれをしたのかは不思議だぁー

★ひよちゃん★
確かに・・・
私もアンチ蝦蛄(爆)
あの蝦蛄だけは食べ物と思えず、ふな虫に見える(* ̄m ̄)ぷっ

やっぱり共通点は動物ですな。
しかし、これが一番強烈だったりして(笑)

★わらちゃん★
そーなの。
久しぶりに厳しい試合を見に行って
(だいたい私が行く時は勝つんですが)
メールで現実逃避と、久しぶりだったんで沢山の人にメールしちゃいましたよ(笑)
完全おのぼりさんだったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★レオンの姉さん★
やっぱりレオンの姉さん!!!
そうなの遺伝子に入ってるの。
親の世代から、巨人・大鵬・卵焼きって言葉があったように、自然に目に入る巨人の姿。
ホームグランドで生まれ育ったからには、やっぱりそこを素直に応援したい。
きっとよぼよぼ婆さんになっても応援してる思う(o^∇^o)
そう!私も女が腐るからね!(笑)
KAZU URL 2008/04/07(Mon)20:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
里親さんと・・・その1  HOME  好きです!水木さん!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]