忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのパソコンはもう20年前ぐらいかな。
私はマックから入りました。
インストールも簡単だったし、あまりにDOS系は親切過ぎるのか
ややこしく感じて、ワードとか上手に出来なかったし
マック一筋で行きたかったけど、ゲームソフトがつまらないのと
あまりに高いので断念。

それから、デスクトップも会社のパソコンが何台も我が家に入ってきたので
やむなくノートパソコン派になりました。
で、一度一つのメーカーを使うとそれしか使いたくない病があって
ずーっとVAIOです。

現在3代目のVAIO

 ↓

200811172049000.jpg












えー


(-ω-;A アセアセ

数字やF3あたりは、ボタン乗せてるだけですね(-ω-;)


私がつい手を乗せたままうたた寝をしたら
ここで爪とぎしたミントさんとこの上で喧嘩をしてたチップさんたち。
何度かあったんですけど、それまではカチッとはめられたのですが
とうとうそれも出来なくなりました。

でも不便ですが、使えます。
ちょっと?????←このマークが出しにくいですけど(笑)

ま、基本的に仕事関係の物は即決で割りと考えずに買えるのに
まだ壊れていないけど、そろそろ買い換えたい
3980円ぐらいのオーブントースターをいつまでも見つめて
結局買えない自分がいたりして(笑)

キャベツの値段でもあっちのスーパーの方が安かったとか
そんなんでスーパーめぐりできるのに。


夕食はビーフカレーのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫ってなぜかキーボードの上に乗るのが好きですよね。
更新しようと思って絵を描いていると
テオが容赦なく乗ってきて気がつけば
電源オフに・・・
強制で終わらせるな~~と泣きの毎日です。
それにしても・・・このキーボードは・・( ̄▽ ̄;)
あび URL 2008/11/18(Tue)10:51:53 編集
ぶしゃしゃしゃ
KAZUさんと私、似てるかも・・・
同じ血液型だからかな・・・

ひとつの物買うのにすごく悩むときと、すごい大胆な大人買いするときとありますよね。
スーパーめぐりもへっちゃらです。

私も同じメーカー使い続けます。
携帯はずっと同じです。

ノートのキーボード、友達の子供にすべてはがされましたorz

二度と元に戻せません。。。
ぶんたた URL 2008/11/18(Tue)13:02:26 編集
うちはコンセント…
何とか言ってやってくれませんkazuさん?犯人はルゥルゥと風。
追っかけっこの挙句に
ばっちりパソコンのコンセント落としてくれました。ウィ~ン、て画面真っ暗…記録物じゃなかったから良いけど。


しかし、このキーボード…
筋金入りですね!
レオンの姉 2008/11/18(Tue)13:48:58 編集
うちには
トースターがないよ。(;∀;)
欲しくて欲しくてたまらないんだけど、置く場所がない。(-_-;)
台所、狭すぎるーーーーっ!!
これで2kってんだからもぅっ。
週末、不動産関係の広告を見ると
LDK16畳
とか書いてあって、それだけでうちの間取り全部入っちゃう?
みたいなー。(´-ω-`)

ちなみに日和さんはキーボードに乗らない。
興味ないらしい。(笑)
明日茶 2008/11/18(Tue)15:05:23 編集
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
★あびさん★
子猫もキーボード大好きで
わらわら乗ってきます。
メールしてるとkkkkkkとか
意味不明な文章になるけど
時々そのままで送ることも(爆)
ま、猫からのメッセージっつー事で。

★ぶんたたさん★
わかりまつ、わかりまつ。
携帯はアタシはNしか使えません。
Pももしかしたら出来るかもですが
イッツアスモールワールド家電です。

で、変な所はケチなのに
いきなり大胆な買い物をしてしまいます。
先日もしてしまいました。
後日お披露目いたしますが(-ω-;)

★レオンの姉さん★
風ちゃんとルゥちゃんですか?
(-ω-;A アセアセ
えーウチではおりこうでしたよ。
風ちゃんはね|ω・`)プッ♪

長いブログを書いて消えた日は
何だかあと1面でクリアできたゲームのように
愕然と力が無くなります。
コマ目の保存。わかっちゃいるんだけど(´・ω・`)

★明日ちゃん★
どうやってパン焼くの?
餅は?
アルミ焼きとか案外安いやつなのに
大活躍しないかい?
レンジにもオーブン機能がついているんだけど
使い方がわからなくて(;-ω-) =3
っつーかそういう料理が少ないのかも。
日和さんおりこうね。
キーボードやら梱包、お仕事など
さっきまで寝てたじゃん!と思うのに
大集合だよ(笑)
KAZU 2008/11/18(Tue)22:14:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忙しくなってきたアタシ  HOME  ウォシュレット

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]