忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーご好評頂いた(って誰がだよ)
家電シリーズはまだあるんですけど、忙しくなったので少しお休み。

今日は自分の病院、父親の病院、その後お花の仕入れ
歩き疲れてタクシーに乗り
運転手さんがデパートの話ばかりするもんだから
いきなり「やっぱり伊勢丹へ」←すぐ影響受ける馬鹿

運転手さんが
「絶対にデパ地下でお惣菜を買って帰るはずだね」

なぜか呪文のように3回も言うので
意固地になって(行くもんかー!地元のスーパーに行ってやる!)
別に意地はるところじゃないんだけど

ブーツが欲しいなーとウロウロ見たけど
あまりに高いので、はーっと眺めておしまい。

見るだけ、見るだけよ・・・と言い聞かせつつ
地下に降りて、点点の一口餃子と魚久のぎんだらの粕漬け
トマトソースのじゃがいものニョッキにお魚料理。
すげー美味そうなサーモンとカッテージチーズのサラダを
一気に買った根性無しでした。
勝~~~て~~~ね~~~よ~~~”_| ̄|○”ハァハァハァ


でも、美味しそうでしょ。

2008_11190002.jpg

















白いドレッシングがついてたから、もっと濃い色のお皿が良かったんだけど
我が家は白ばっかりだから、盛り付けもイマイチね。

これ1260円したんだけど。
サラダにこれだけ払っていいのか?おい!みたいな自問自答で
10回以上はお店の前を行ったり来たり。
これだけは最後まで悩んだなー(器が小さい女だ)

そんな時の勇気の言葉。

「明日、大地震が来て二度と食べれなくなるかもしれない」
そうよ、これは出会いなの。

でも、食べたら最高でした!
キュウリや玉ねぎ、カラーピーマンのみじん切りに
中にはマッシュポテトが入っていて、サーモンとしつこくない
カッテージチーズでそのまんま主食みたい。
ご飯はお茶碗三分の一にして、美味しく頂きました。

あ。
もちろん、なっちゃんと分けましたよ~(そんな鬼母じゃないから)

なっちゃんに何度もサラダと言ったけど
ケーキだと言い張るので、最後にはケーキと無理やり言わされました(弱っ)

ゴルフ馬鹿さん、ゴルフと温泉で遅いので
こういう時じゃないと贅沢できないもんねーへへっ。

明日はフリマの整理。
あさってからは娘のバザーのお仕事。
オーダーも入ってきましたので
頑張らねば。


人が作ったものは美味しいよのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそーなケーキっ!
デパ地下は誘惑のブラックホールですぜ
実家に帰ると必ずウロつきます。
腹がぎゅるるるる~となって
地下では買わずに
スタバにいってしまうんですが・・・
ぶんたた URL 2008/11/19(Wed)09:41:38 編集
うわっ!美味しそう~♪
新宿伊勢丹デパ地下かぁφ(..)メモメモ、なんちゅーお店ですか?今度、東京さ行った時に寄ってみよう!
ミミ 2008/11/19(Wed)10:52:35 編集
デパ地下の力
こんばんは。
いよいよ メインイベントが近づいてきましたね。
お忙しくされているだろうなぁと思い ちょっとのぞきに来ました。
私も 帰宅が遅くなった時 時々デパ地下を利用します。
ちょっとお高いですけど
気分も変わり いいものですね。
本番まで おいしい物食べたその勢いで 乗り切ってください。
応援しています。
きり丸 2008/11/19(Wed)18:44:06 編集
無題
>「明日、大地震が来て二度と食べれなくなるかもしれない」
そうよ、これは出会いなの。

ウケた~(笑)
出会い出会い♪今度から私もそれつかおっと(笑)
師匠 2008/11/19(Wed)20:39:49 編集
ププッ ( ̄m ̄*)
★ぶんたたさん★
美味しそうなケーキでしょ・・って
ぶんたたさんはなっちゃんか!(笑)
実は一人で喫茶店とか外食が苦手なので
喉渇くとドトールでアイスティーか
スタバでアイスココア飲みます。
この日はスタバでアイスココア♪

★ミミさん★
あ、(-ω-;A アセアセ
横文字で全く店の名前はわかりません。
サラダ専門店でその中でも一番高そうにケーキみたいに飾ってありました。
横にはオレンジと鴨のサラダが同じようにケーキのように作ってましたが
食べ物にフルーツは割りと許す派だけど
好物でもないから迷わずサーモンに。
新宿のデパ地下は伊勢丹か高島屋がお勧めです!

★きり丸さん★
はいっ!ダ━o(`・д・´)ノ━!!
明日から準備で忙しいです。
でも今年は父が具合が悪いので
皆、責任者とか仕事を変わってくれて
当日万が一お休みでもいいように
してくれて、そういう時に仲間って感謝・感謝ですね。

デパ地下は自分では作れないものとか
ついつい買ってしまいます。
パラダイスですよ。

★師匠!★
師匠がメンテしてくれるパソコン見てくれました?
il||li(つд-。)il||li
実は新しいのが来てます。
まだデーター移行してませんっ。
でも今はこの欠けたパソコンが使いやすくて
愛おしくてたまらない(笑)

師匠の所はデパ地下じゃなくて
駅店?あれ、かなり惹かれます。
あんな店あるの反則ですね。
KAZU 2008/11/19(Wed)22:07:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
怖いよー(;´Д`A ```  HOME  パソコン

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]