忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の私のスケジュールはブログに書きましたが
帰宅した時間が今、元厚生官僚の事件があった頃に
駅に着いたんですよ。

犯人は同じ駅を使って逃げたかもしれないって
思ったらビビりました。

もちろん、アタシは何も考えずにいつも歩いているので
怪しい人間など見なかったし
覚えている事と言えば、駅で鹿児島のさつまいもを売っていて
思わず買いたくなったけど、デパ地下で買いすぎたと思い
後ろ髪を思い切り引っ張られながら帰った事ぐらいです。

でも、アリバイっていうか
おととい何を食べたかもよく覚えてないのに
半年前の何月何日何曜日の何時ごろ何をしていましたか?

拷問っつーか、不可能ですね。

けどブログ怠けてなければ少しはヒントになるかな。
くだらない内容が多いからな。
家電シリーズなんてしてたらその日は何してたかわからないだろうな。

そんな事を思いながら、明日からバザーの準備で忙しいので
今日は早寝しまーす。・・・って、なっちゃん早く寝てくれよ~


夕食は銀だらの粕漬けとサラダのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントに・・
心配してました。
事件のあった所の住所、ニュースで言ってましたから、もしかしたら近いのかも知れないって・・・
怖いですね!
 
フリマの準備、大変そうですね。 24日絶対晴れますように祈ってます。
ゆきんこ 2008/11/19(Wed)22:56:28 編集
無題
こんばんは☆ミ

れもん、いいこにしてますよε=ヾ(*・∀・)/
寝るときは顔をべったり着けてきて鼻水つきますけど汗

今は母親と暮らしていて、猫嫌いだった母も‥

今ではもうベタベタです♪

リース内緒ですかm(__)m
できたら作っていただきたいなぁ‥と思っていたのですが(+_+)
2008/11/20(Thu)01:35:21 編集
もしかして
KAZUさんはこのニュースを数日後に知るのかなぁ…
と、勝手に思ってました。(´-ω-`)
でも、中野区って…近いんじゃ?って心配だったんですよー。
世の中ちょっとおかしいから、外歩くんでもなんとなく
周りを気にして安全確かめちゃいそうです。(笑)

(あたしは狙われないかw)
明日茶 2008/11/20(Thu)09:06:11 編集
警察署…
テレビに出ている警察署前をバスで毎朝通ります。
昨日の朝はキャスター、覆面パトカーがびっしり…

kazuさんの所は近いですね。
気をつけてね。
レオンの姉 2008/11/20(Thu)09:30:24 編集
無題
私もひょっとしたら犯人はJR沿いにも出現してるのでは?!
と思うと、かなり物騒で不安です…。
その可能性大だし。。

世田谷区の一家殺人事件にしても、迷宮入りしてしまっている
感じがあるので、その様にならないようにどうかきちんと
解決しますようにと、願ってやまないです。
いもくりあんこ 2008/11/20(Thu)19:32:02 編集
(ー◇ー;)
★ゆきんこさん★
はい。近くです。
逃げた方向がウチ方面だから
怖いですね(((=ω=)))ブルブル
刃物持ってる人がウロウロしてるなんて
ホント物騒ですよね。
のんきにさつまいもなんて眺めている場合じゃなかったです。

★静さん★
そうですか。今はお母さんとご一緒なんですね。
お母さんも猫好きになってくださって
本当に良かったです。

リースは何色がお好きですか?
納期が迫ってなければ大丈夫ですよ。
お暇な時にメールをくだされば
詳しくお聞きできると思います。

★明日ちゃん★
あまりにニュースで近くの住所を言うし
ヘリコプターぶんぶんだったんで
さすがに気がつきました。
全く周りを見て歩かないから
役に立たないけど出会ってたら怖いですよね。
だいたい歩く時、下向いて猫ばかり見てるし(笑)

★レオンの姉さん★
娘の送り迎えで通る道も警察ばっかりでした。
この辺は空き巣とか痴漢はたまに出るけど
こんな大きな事件は無かったですね。
そんな偉い官僚さんが住んでいるのも
報道されるまで知らなかったし。
いつもよりおまわりさんが多くいました。

★いもくりあんこさん★
確かに捕まってない犯人って
どこかで会ってるかもしれないと思うと
怖いですよね。
でも私が思うに時効ってなくなればいいのにって
そう思います。
特に人を傷つけたり殺したりとかね。
許されないですよ、何年だっても。
KAZU 2008/11/20(Thu)20:43:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ブルーレイ  HOME  忙しくなってきたアタシ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]