忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は恒例のなっちゃんの施設のバザー準備。
もう毎年の行事なので値段付けは得意になりました。
担当の食品だけね(ここでも食い物担当、水を得た魚)

なっちゃんのママ友とは、もう十数年もお付き合いがあるので
友だちというより、親戚のようなそんな感じ。
顔を合わせれば、しゃべる、しゃべる(笑)

で、
私の近況報告として
ビデオ好きのなっちゃんの為にテレビデオの大人買いをしたことを話し
まー親ばか丸出しですが、笑い合い。

でも友だちが・・・

「ブルーレイは?」







( ̄o ̄ )え?


「ブルーレイ?(フラダンスの青い花のレイ?)」




「なあに?ブルーレイって(*^―^*)」 ← 時代に取り残されたミイラ






工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│(友だち一同)


ざっと説明されて、そんな物があったとは知らなんだ(ノ; ̄◇ ̄)ノ
ややこしいなーもう。


皆さんも・・・
もしかしてとっくに知ってたのかしら?

また・・・

あ~~~た~~~し~~だ~~~け~~~?|電柱|・ω・`)ジィー....


夕食は餃子ときのこのバター炒めのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルーレイ
知ってるけどあんま興味ないよ(笑)
あれこれ規格があるとめんどくさい、統一してほしい
いら 2008/11/20(Thu)22:00:24 編集
そうだね…
あ~な~た~だ~け~♪

な~んて、わけでもないと思うけどぉ
(* ̄m ̄)プッ

矢沢永吉がCMしてるど。
でも、あんまり必要性を感じない。
さごれ URL 2008/11/21(Fri)01:03:51 編集
わからない(>_<)
CMでよく聞きますが、なんなのか知りません。今、Yaho△で検索しましたが理解できませんでした(-"-)私の場合、携帯も持ってないし…。80近い母と二人暮し。そのうち化石になりそう。いや、既になってるかも(^_^;
うさねこ 2008/11/21(Fri)01:29:39 編集
今年は残念
今年は、勤労感謝祭は行けなくなって残念。 _| ̄|○

ブルーレィも・・・そもそもハイビジョンTVとかも、特に必要ないな。
地デジなんか止めてまえ~。(って、もう遅いけど)
高原です。 2008/11/21(Fri)02:03:37 編集
無題
名前だけは知ってますけど…(´∀`;)
技術の進歩はあっても人間の進歩が伴わず
ぜんぜんついて行けません(涙
機械も高いし~。
あび URL 2008/11/21(Fri)09:02:46 編集
踊って!!
青いレイ首に掛けて踊って~~~~!(爆)
さすがだわ、KAZUさんっ。
ステキすぎるーっ!(≧∀≦)ノあはは

(でも明日茶も詳しくは知らない)
明日茶 2008/11/21(Fri)09:09:39 編集
ご無沙汰です
あ。旦那がヨドバシで何か騒いでましたが
私は何の事やらいまだに知りません。
青い霊… =====(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
キャト田 URL 2008/11/21(Fri)09:49:29 編集
はい・・
名前だけは知ってます。
でも、説明してと言われると分からないですね。
最近は分からないものだらけです・・・
ゆきんこ 2008/11/21(Fri)10:11:50 編集
Sony規格で
だいたい統一されそうな気配らしいです。

理論はわかりませんが、家のゲーム機(PS3)が対応してたので、水族館のDVDを見たんですが、水の中で光に反射するほこり?みたいなのまで見えて、結構感動しました。
えみぃ 2008/11/21(Fri)11:22:45 編集
(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
★いらさん★
どれを買っていいのかさっぱりわかんなくなっちゃう。
まーあまり私は使わないと思うけど。
テレビデオがあればホッとしてるし(笑)

★さごれどん★
小雪が宣伝しているのを今日発見!
ふ~んというか、よくわかんないや。
あまり映画も家で見るのはその時に放映されるものが多いし。
ゴルフ馬鹿はなぜか興味があるみたいです。
高そうだよね(-゛-メ)

★うさねこさん★
いや(-ω-;)アタシも歩く化石です。
私の場合、思い込みながら生きてるから
何だかタチが悪いみたい(笑)
まーそれでも生きてるし(-^〇^-) ハハハハ

★高原さん★
私も明日にならないとわからないんですよー
今回は責任あるお仕事が抜けても大丈夫なように
先輩たちがしてくれて感謝です~

地デジは無いと見れないんでしょ?
チューナーがあるといいらしいと聞きました。
めんどくさいです(;-ω-) =3

★あびさん★
そうそう。電器会社の陰謀っつーか
そりゃ綺麗な方がいいですけど
高すぎます。
生活のごく一部にそんなお金かけられませんよ。
でも・・・
電器屋さんって楽しいんだなー(涙)

★明日ちゃん★
聞いた時に理解しようと
自分の知っている限りの言葉をつなげてみたんだけど(笑)
CDとDVDの違いぐらいまでだね。
何だかその途中にHDDIなんとかって
聞いたけどもー限界(;-ω-) =3
ダンスの方が面白いよ、きっと。

★キャトさん★
青い霊・・・
(((=ω=)))ブルブル
キャーーーーーーーーッ!
正直ホラーだと知らずに見てしまったリング。
貞子がテレビから出てくる画面が怖くて
ついてないテレビを見つめると怖いよー(号泣)
ホラー映画も綺麗に映るんだろうね。
キャアァァァァーーーー(ノω・、)

★ゆきんこさん★
そう。わからないものだらけで
多分、携帯も機能が使いこなせないでいると思います。
便利になったけど便利なんだか本当はわからない。
もうマニュアル読んでも理解できないことが(-ω-;)

★えみぃさん★
そうなんですか!
よく女優さんがシミやしわを隠すために
化粧品を変えるという噂を耳にして
アタシはテレビよりその化粧品が欲しいでつ。
魔法の化粧品o(*^▽^*)o~♪
KAZU 2008/11/21(Fri)19:59:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
働く喜び  HOME  怖いよー(;´Д`A ```

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]