忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は息子に今、流行のお笑い芸人を教えてもらい、以前一度見た事があって、名前を覚えました。
(あまりにいつも世間づれしているので、最近教わってます)


「小島よしお」


何か海パンひとつで出てきて、リズムにのってネタを言い、最後には♪そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪って言う人(笑)
で、その人がそのあとに「オパピ」って言うのが意味わかんなかったんですけど・・・
オーシャンパシフィックピースだそうで・・・( ̄∀ ̄;)  今、家族では一番盛り上がっています。

・・・・でも、急に話はシリアスになっちゃうけど
私が大好きなある愛護団体の代表さんの 「見過ごすのも罪」 という言葉に胸がぐっと来る事があります。

全ての犬猫を助けられるわけじゃない。でも、目の前にいる子は助けたい。
世の中には犬猫を苦手と思っている方もいるでしょうし、私みたいに動物馬鹿じゃないから、無理かもしれない。でも、結局不幸にしているのは無責任な飼い主だったりするし、おのおのが正しい知識と愛情を持ってすれば本当に減る事なのに・・・って思います。迷子のココちゃんもいつも心にあって、出来る事を模索しています。
その団体さんのHPにも、ココの情報を掲載してくださり、命の重さはどの犬、どの猫でないと・・・本当に有難いです。KOUさん、本当にありがとう・・・

そんなの関係ねぇ

そこだけはそんな風に生きたくないし、恥ずかしいと思う生き方はしたくないですね。
馬鹿は馬鹿なりに胸張って生きたいもん。

KOUご夫妻大好き♪~のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残暑お見舞い申し
今度は…負けただすorz
最近の人では
「にしおかすみこ」
くらいで…

キワモノが好きだったり(汗
ira URL 2007/08/18(Sat)22:52:14 編集
(-m-)ぷぷっ
KAZUさん、偉いなぁ~^^
「小島よしお」知ってたら、ばっちりですよ♪
ま、完璧を目指すなら「ムーディー勝山」あたりは知っておいたほうがよいかも…。(あ?知ってるかな?)

最近、「花より男子」を知ったとあったので…もしかしたら?と思ったけど
やっぱり、類と総二郎の名前の由来はご存知なかったのでしたね(笑)
でも、3ヶ月経ちましたが…知ってもらえてよかったです!
(はやてくんを「司」、かけるくんを「あきら」と勝手に呼んでいたのは内緒です)(爆)
らぶりーずが、4兄弟って知ったときから考えていた名前なんですよ^^
さごれ URL 2007/08/19(Sun)00:25:29 編集
無題
う〜ん、同感!
私も命には真摯な姿勢でいたいと思ってる、
自分が関わった子だとか、違う子だとか関係なしに、命を救う努力は惜しみたくない。
でも、頭悪いから体で勝負なもんで、疲れるんだよねぇ(´A`)

色んな意味で
♪受け流すぅ〜♪
事が出来たらどんなに楽かと思う。


エヌ 2007/08/19(Sun)01:07:48 編集
なんか、
前半と後半で随分とノリの違う話題だなぁ、と思ってたら
ちゃんと繋がっていたのでビックリ。(笑)
「見過ごすも罪」
にはあたしもグッときました。
猫拾って里親探しなんて、お金も掛かるのに馬鹿げている、と
思う人も中にはいるのですが(うちの身内にも)←旦那ではない
「そんなの関係ねぇ~!」
と言い続けたいと思います。
もちろん、フリ付で。ww
明日茶 URL 2007/08/19(Sun)16:49:41 編集
甥っ子も
「オッパッピ~♪」と言います。
そしてそんなの関係ないのな~いと言いながらあの足踏みと言うか踊り(?)もします(笑)
結構お笑いのアンテナは高いかも( ̄ー ̄)ニヤリ
nontohanako URL 2007/08/19(Sun)19:41:55 編集
エッヘン<( ̄^ ̄)>
★iraさん★
にしおかすみこ。
あの・・・すんごいSMの女王みたいな格好で出てくる人?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

なだぎ友近も好きです(^ー^* )フフ♪

★さごれさん★
<( ̄^ ̄)>ムーディー勝山は知っています!

・・・・・・でも、花より男子はつい最近で・・・_| ̄|○
花より男子の1を見て、リターンズの再放送を見て・・・なのに、なのに気付かなかったなんて
_| ̄|○∠))バンバン
映画化が決まり、ふ~んって花より男子のサイトを見ていて・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!と気付きました。
はぁε=(・o・*)すっきりした。
でも、アタシは道明寺が好きかな~

★エヌさん★
理屈じゃないんだよね。助けたいって気持ちは・・・
誰かの為じゃなく、誰かがしてるからでもなく、誰かの指示を待つでもなく
動物的本能で動く?( =①ω①=)フフフ
馬鹿友かも。

★明日茶さん★
私の文章は思いつくままなので、繋がらない時もありますが、今回は無理やり繋がらせて見ました。
・・・・・・・ちと無理があった?(* ̄m ̄)ぷっ
でもそんなの関係ねぇ(爆)

★nonta★
きゃぁぁぁ~~甥っ子ちゃんの見たい~~
ババアがやると汚いけど、甥っ子ちゃんの舌たらずな声でやられたら・・・
た~~ま~~ら~~~~~ん(ズル)
案外、nontaもテレビを見てるのね。
でも風呂場で長く見てぶっ倒れないようにね( *^艸^)プププ
KAZU 2007/08/19(Sun)22:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
24時間テレビって・・・  HOME  人の心ってさー

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]