忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪だったなっちゃんも土曜日には熱も下がりバリバリ元気一杯。
迷っていたけど、日曜日に看板屋の友達に誘われて、ボラ2箇所に参加。

話半分に聞いてた私が悪いのだけど、子供達と馬や牛、モルモットなどの動物とふれあう体験のお手伝い・・・がメインだと思っていたら・・・・




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ナント・・・・・



冬だもんね。


そのふれあいコーナーの前に・・・・・


スケートだってil|li _| ̄|○ il|li




人生3度目のスケート。
2度目にもうこのスポーツは二度とやらないと誓ったはずだったが( ̄- ̄)
ま、子供達も初めてだし、皆へりから離れられんだろう・・・・・


・・・と思ったが、子供は覚えるのが早い、早い。
最後までへりにいたのは私だけ( ̄□ ̄;)
しかも、小学校4年生に「次に来るまでに練習してきてね」
とか言われちゃうし・・・_| ̄|○ ガクッ・・・・・

スキーとか、スケートとか、スノボーとか、すべり台とか・・・
すべるもの、み~~~んな苦手なんだよね(-ω-|||)ごめんよ。


で、その後の馬では人参をあげたり、はい。馬とか動物はまかせてくらはい<( ̄^ ̄)>
とっても穏やかな可愛い馬でしたぁ~(*^―^*)

その後、M市で行っている車椅子の方などに活躍している介助犬の団体のお手伝い。
バザーにすいとん、おにぎりも販売して、沢山の子供達やワンとも遊びました~。

しかし、子供のパワーはすごいです。
鬼ごっこしたり、サイクリングコースで競争したり、どんなに走ってもへたれない。
最後は、4歳の男の子に「ずーっとそばにいて・・・」と熱いラブコールにぐっときました。


アタシはきっとあさってぐらいに筋肉痛かな・・(爆)


さ!明日からまた仕事だどー!のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそーっ(≧▽≦)
スケートは学生のとき以来やってないです。
友達が後楽園でバイトしてて、割引券で安く入れてもらってました。
Bちゃんとも話してたのですが、カラオケとかフツー(?)の遊びをしてないこの頃です。
ポニーは乗ったことありますが、馬は見たこと無いです。
牡牛も無いですけど、ブタも無い・・・。
わらび URL 2008/02/18(Mon)12:18:25 編集
なっちゃん良かった。
良くなってよかったですね。人ごとながらほっとしました。
あはは、すべり物、だめ?なんだかすごくすばしっこくうまそうに見えるけどなぁ~
そうそう、年取ると、筋肉痛は遅れてやってくる、んですよね。私なんかは50肩の揺り返しが…
また時間作ってルゥルゥや風に会いに来てください。風は巨大化してます。
お仕事、がんばってね。
レオンの姉 2008/02/18(Mon)17:12:53 編集
滑り台…?
は、ただ座って下りるだけでは…?(-_-;)
ちなみにあたしもスケートはまったく出来ないです。
スノボもスキーも、雪がキライなのでダメです。
滑り台は、高いところが嫌いなので上りたくないです。
(子供の頃は平気だったのに、何故!?)
筋肉痛は、多分明後日です。
…うーむ。
明日茶 2008/02/18(Mon)19:17:35 編集
今日は・・・
筋肉痛ですか? 大丈夫ですか?
雪国なので、スケートは19の時に一度だけ。 スグ滑れるようにはなりましたよ。
止まれないけど(爆)。
受験生をお持ちの皆様、スベラ(レ)ナイKAZUさんにあやかりましょう(笑)
(。-人-。)
高原です。 URL 2008/02/19(Tue)09:44:57 編集
私は・・・
 時々、お邪魔させていただいてます。

 雪国生れ、育ちなのにスキーで同じ様な経験があります。 スキーはずして持って降りましたから・・・それ以来1度もやってません!!

 筋肉痛、動きがロボット状態になりますよね(>_<)
 お大事になさって下さい・・・雪道歩きで同じ状態の私です。
ゆきんこ 2008/02/19(Tue)11:23:56 編集
無題
kazuさん、お元気ですか・・・?
スケートで風邪でも引いていませんか・・・?
2008/02/23(Sat)01:27:37 編集
KAZUさんから伝言です!
皆さんこんばんわ。
KAZUさんのネコ友オレンジと申します。

KAZUさんですが、空さんが心配している通り現在風邪をひいてしまっています(>_<)

皆さんへの返信等、少し間が開くかも知れませんが
「治ったら復活しまーす」
と伝言をいただきましたので、
復活の時をお待ち下さい(-人-)
オレンジ 2008/02/23(Sat)23:44:19 編集
無題
オレンジさん、伝言ありがとうございます。
kazuさん、お大事にしてくださいね。
2008/02/24(Sun)00:24:17 編集
お知らせありがとうございます。
kazuさ~ん、早く良くなってね、で、無理しちゃだめですよ。風邪は身体がお休み欲しがっているサインですからね!ゆっくりお大事にね!
レオンの姉 2008/02/24(Sun)09:06:29 編集
早く良くなります様に
KAZUさぁん
風は強いは、雪は降るわで寒いけど、暖かくしてゆっくり休んで下さいね。なんかあれば飛んでいきますよ~
Kっち 2008/02/24(Sun)22:26:43 編集
お大事に
どうしたのかなと、思っていました。
風邪でしたか
ゆっくり休んで充電して下さい。
アッキ&レオのママ 2008/02/25(Mon)19:18:26 編集
<(_ _*)> アリガト
★わらちゃん★
スケート・・・・・・・・・
きっと、もう死ぬまでやらないと思ふ(笑)
動物園やマザー牧場好きなアタシは何でも見た事ありますよん。
らくだにも乗ったことあるよ。
乗り心地が悪くて、とても砂漠の旅は無理(笑)

★レオンの姉さん★
すばしっこいなんてとんでもない・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
どんくさいしスポーツオンチですからね。
でも筋肉痛が初日からあってめでたいなーと思いました。
そのあと酷い風邪を引いては意味なかったんですけどね・・・

★明日茶さん★
高所恐怖症の上にスピード恐怖症なんですよー
だから小さい頃から滑り台もブランコも乗らないつまらない子供だったの。
絶叫マシンなんてとんでもないし、
バンジージャンプで勇気なんて試したくないですから(;-ω-) =3
弱虫でかまわんからやりたくないよー

★高原さん★
あはは(笑)そうですね、受験生の皆さん頑張ってね。
スキーもスケートもきっと好きなら頑張れると思うんだけど、どーも楽しさがわからない・・・
ボーリングは大好きです。
あ、あと温泉卓球も(爆)

★ゆきんこさん★
雪国人は尊敬しちゃいます。
私は小さい頃から雪が苦手で嫌いで
降ると憂鬱になってました。
スキーも滑る前にリフトで挫折しそうです。
高い所は怖いよー(笑)

★空さん★
ありがとうございます。
やっとパソコン開くほど元気が出てきました。
筋肉痛から熱の関節痛になってましたよ(笑)
空さんも気をつけてくださいね、流行ってるみたいです。

★オレンジさん★
伝言ありがとうです<(_ _*)> アリガト
昴の爪きり記念にお言葉に甘えてお願いしちゃいました。
もうスケートはこりこごりじゃ(笑)
行くんならワカサギ釣りがいいかな。
食べれるのは嬉しいかも(´・w・`)ぷ

★空さん・レオンの姉さん★
本当にご心配おかけしました。
ありがとうございます(;▽;*)ニパッ
皆さんも気をつけてくださいね。
スケートはしない方がいいですよー(笑)

★Kっち★
ひゃっほー!ひちゃちぶり~~元気?
・・・って私が風邪引いてんじゃんね(笑)
Kっちはプールとか健康的だから風邪など跳ね飛ばしそうだね。
早く春が来ないかな~(o^ー^o)
ありがとうね!!!

★アッキー&レオのママさん★
ご心配おかけしました<(_"_)>ペコッ
まー風邪でも寝ていられない環境なので
長引いてさらに悪化してしまいました。
北風もぴーぷー寒さがしみました。
どうかママさんも気をつけてくださいね(o^ー^o)
KAZU URL 2008/02/25(Mon)23:21:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
風邪だよー(o;┳ω┳)o"  HOME  風邪ひきました

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]