忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・って娘が。
(私は怪我は多いけど、小さな病気は強いタイプです)

胃腸に来る風邪のようで、施設で嘔吐を数回、熱が出たようです。
・・・・と人工透析の父親を待っている最中に連絡( ̄⊥ ̄lll あせあせ

どぼしよー(ー。ー;) エーット・・・

父親を置いていくわけもいかないし、とりあえずゴルフ馬鹿が迎えに行けるまで、寝かしてもらう事に・・・こういう時にあちこち病人が多いと焦りますな。でも無事に2時間後には、迎えに行き、私も早めに交代して、風邪の時の特製野菜スープの材料を買って帰宅。娘も軽く済みましたが、念のため今週はお休みにして安静にします。


世間はバレンタインで、娘と食おうと取り寄せていたんだけど、チョコレートは今は胃にはよくないと、こっそり一人で食べました(笑) 人気があるだけにうまうま(o^ー^o)
しかし、カロリーが少し心配だけど・・・まっいっか(笑)


普通のチョコボールも好きなKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒暖の差が激しいから・・・
お大事に・・・。 KAZUさんもうつらないように気をつけてくださいね。
今、集団風邪・インフルエンザも流行っているって聞きますし。
高原です。 URL 2008/02/14(Thu)22:59:50 編集
あららぁ…
う~ん、嘔吐はかわいそうだったですねぇ…疲れちゃうし、辛いよね…どうぞお父様ともどもお二人ともお大事に。
陽が明るくなって暖かそうに見えながら結構寒いから、kazuさんも一緒にスープを飲んで暖まってくださいね。
レオンの姉 2008/02/14(Thu)23:30:45 編集
ズルイッ!
ずるいわっ、一人で食べちゃったのねーっ!!
しかも美味しいチョコレートををををぅっ。o(*≧д≦)o″

…と、突っ込みを入れておく。ww

風邪、お大事に。
早めに治りますように。
KAZUさんも、油断しないでね~!
明日茶 2008/02/15(Fri)09:00:07 編集
なっちゃんお大事に
昨日コメント入れたらどっかにとんでっちゃって諦めたぴなぴーです。
レーズンパンは嫌いです。
昔、メロンパンにレーズン入ってまして食べられなかったです。
給食のレーズンパンも、いかにして持ち帰るか!が戦いでした。
でも、残してきたのを言えなくて、勉強机の下に隠してたのを見つかって叱られたりしました。
りんご入ってるのはOKですが、レーズン入ってるサラダ?はどうしても食べられなかった思い出。

みにちゃん。
避妊すべきかどうか、ちと悩んでおります。
麻酔は、重要ですもんね。
それで体調崩されたら・・・と
怖くなったり。
日常は、問題無く過ごしています。
目やにはなかなか切れません。
お腹が太くて、茄子みたいな体型です。
小顔ですが。

その前に、去年リトルから来たジジ子の
避妊なんですが。
この子も心配要素ありなんで、じっくりいきます。
引越しで予定が随分ずれ込んでしまいました。
まだまだお知らせしたい事はありますが、とりあえずこのへんで。

メールの返事、請求したみたいな事になってすみません。
届いてない?みたいな書き込みがあったので、もしやうちも??と思ってしまったのです。
今後は気長に待ってますので、
都合の良いときにお返事して下さいね。
私が言うのもなんですが、
無理なされませんよう、そこそこで頑張って下さいね。
頑張りすぎたらだめですよ~
ぴなぴー 2008/02/15(Fri)23:45:59 編集
(*^―^*)
★高原さん★
ありがとうございます(o^∇^o)
高原さんの方はもっと寒いですよね。
温かくして、高原さんも風邪など引きませんように。

★レオンの姉さん★
具合が悪くなると小さい頃から吐くのが始まりで・・・
もちろんトイレで吐いてくれないので
いまはキャッチ名人の母です(。-∀-)ニヒッ
・・・が以前、失敗して頭にされたことも(◎-◎;)
もうありったけの野菜をコトコト煮込んだスープは風邪の時に必ず作ります。
今は冬野菜も美味しいですね。

★明日茶さん★
チョコうまかったどー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あれはあげるもんじゃなく食べるもんだ・・と思ってるKAZUです。
(淡い思い出まるでなし)
娘は大きな病気はするけど、小さな病気には強いタイプで完全復活!!!
隣で遊んでおります(笑)
明日茶さん一家もお大事に。

★ぴなぴーさん★
やっぱり(爆)
あのレーズン、意味わかんないんですよね。
生のブドウの方が断然美味しいのに・・・
何で干すの???(´・ω・`)
チョコチップと信じて食べたらレーズンだった落ち込みようったら・・・
わかります。隠したくなる気持ち(笑)

手術はその通りですね。
慎重にしないとそれがきっかけになることもありますし・・・
でも、ぴなぴーさんの愛情に本当に感謝です。
体重を聞いてそんなに大きくなったのかぁ~と胸一杯でした。
どうぞこれからもよろしく尾根がしますね(*^―^*)
KAZU URL 2008/02/18(Mon)00:54:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
久々に・・・  HOME  給食

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]