忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに異常な今年の乳飲み子の保護で、食べる時間と寝る時間が自然と削られ、痩せた気がする・・・(我が家の体重計は壊れています)
ヤッター!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン
調子こいて「乳飲み子ダイエット」っつー本を出したら売れるかしらo( ̄▽ ̄)b グッ・・などと考えたけど、買う人もいないか・・・

逆に太って欲しい乳飲み子たち。
いっせいにご飯の時間はミャーミャー大合唱で、まるでひな鳥みたいです。
ゴルフ馬鹿が「猫もしゃべれたらいいのにね」などと言うものだから・・・・・・

・・・・・・・・・・・。

「とんでもない!!ミルクだーこんなのまずいーなでろー遊べーって20匹+家猫に言われたら気が狂う」


昔は確かに、愛犬ミミ(雑種の白黒犬)と暮らしていた頃、お話が出来たらいいなぁ~とまだまだ、外飼いが多い中、一緒に寝たり、お風呂入れたり、抱っこしたり(かなりでかいんだけど)、それは相思相愛でおしゃべりしたいと思っていたが・・・

でも・・・具合が悪かったり、吐いたり下痢したり・・・
それこそ、命の灯火が消えそうな時に泣く声は、どうして欲しいのか・・・どんな事もしてあげるよっていう気持ちになって、自分の育児は間違っていたのか・・・とても辛そうな時は、あれこれ考えてオロオロしてしまう。

ま、娘とも話せないのだから、いつでも年中、会話の成り立たない相手との、こうかしら?ああかな?と相手の気持ちを想像しながらの生活で、いつか死んだ時にいっせいに文句がきそうだけど(笑)
会話の出来る同士でも心の通わない時もあるのだから、せめてゴロゴロだったり・・・人間ならニコニコだったり・・・そんなご褒美を貰いながら同じ目線で生活したいな。


シーズンオフのリバウンドが怖いKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
油断してるとすぐ太るこの頃
台所へいって冷蔵庫をあけると自分を見上げてにゃーーーーーーーーーーと鳴く、、、、、
ドライフード食べて。
ira 2007/05/27(Sun)21:11:04 編集
にゃんこが人の言葉をしゃべれたら・・・
ということは、こちらがしゃべっている話も分かるってことですよねぇ・・・。
電話で友人とゴハンを食べに(=呑みに)行く相談なんぞしたら、絶対に連れて行けと迫られそう・・・。
・・・いや、玄関で、私が出かけるのを待っていそう。 どうしても付いて行くために(笑)。
高原です。 2007/05/28(Mon)18:55:27 編集
乳飲み子ダイエット
絶対買わない…。(-_-;)
明日茶 URL 2007/05/28(Mon)22:43:18 編集
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ちょっと、それぞれのコメントが目に浮かぶようで可笑しい~
たみぽんは、でもしゃべったら面白いと思うんだけどな(爆)
iraさんとの会話が楽しそう。同格で。

高原さんの所もさすがに3対1で負けそうですね(笑)
ウチは嫌だけど、人の家は可笑しいかも( ̄m ̄)ぷ

明日茶さん・・・・
最近、明日茶さんのyuuさんのコメントがマイブームで一人思い出しては笑ってしまふ。
「山梨に捨てに行く」
「山梨で繁殖してる」
私も時々思う。
友達は一度も見た事が無いって言うのだけど、私は子供の頃から、あのミャーっていう仔猫の声に敏感でつい探してしまうんですよー。
だから東京にもいるんだけど・・・
確かに、山梨はいすぎ(; ̄ー ̄)...ン?
でも東京はセンターか?
それも嫌ですね~~
KAZU 2007/05/28(Mon)23:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
見えない病気  HOME  猫育児と娘育児

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]