忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、あるネットで出身学校の同じ年の人の呼びかけがあり、すごーーーーーい久しぶりに同級生とメールした。一人は覚えていて、時々遊んでいた人だったけど、もう一人はお互いに名前しか知らなかった。

動物病院に行き、VTさんが私の出た学校の後輩で、同じ先生に教わっていた事がわかり、何だか嬉しく語り合ってしまった(本当に怖い先生で、テリア系の犬が得意で、どんな犬も顔を見ただけでしっぽを下げる怖い先生だった・・・もちろん人間にも怖い。アタシがしっぽがあったらもちろん丸めてしまうだろー)

譲渡会でお話した人が、同じ小学校出身だった。応援してくださる方が同じ年だった。

めぐりめぐって、その時はすれ違っていたかもしれない人間が、時を経て笑いあえるというのは不思議だな。そして、同じ思いで動物を通して出会えた事は、ちょっぴり嬉しい気持ちがした。

これも頑張るご褒美か・・・素直に嬉しo( ̄▽ ̄)b グッ


実はかにさんもそういう一人なのだに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偶然といえば
かにさんと自分の名前は同じだ(`ΦωΦ)v

それだけ(笑)
ira 2007/06/06(Wed)00:36:17 編集
おっ
そういえばそうだ。

それしか似てないけど(笑)
KAZU 2007/06/06(Wed)23:06:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  HOME  和・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]