忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行く美容院のチーフとはかなり相性が良くて
もうかなり長い付き合いになり、
あーだの、こーだのくっちゃべりながら
フルコースをしてもらうのが唯一の贅沢なんだけど
最後に行ったのがいつかも忘れたくらい・・・放置状態

ただ、自称・米倉涼子風(実際は鬼太郎ヘア)
から、髪伸ばします宣言をして
一番中途半端なきもじわるい時期を乗り越えたかな。

まだまだロングじゃないけど、もう少し伸ばすつもり。

ばっさり切った時は二度とロングにしないと思ったんだけど
(あまりに楽すぎて)

女って、ある年齢から皆、短くなっていくよね
・・・そんな話をあちこち聞くし

アタシ、負けない(わけわからんが)

世間に負けない
人生に負けた気がする

挫折しそうになったら叱って!とチーフと話し
予定の長さまではあと半年から1年ぐらい???
(チーフの話だと私は伸びるのが早いらしい)

縦巻きロールとかは無理だわ。
あまりにキャラとかけ離れて気持ち悪い( ̄Д ̄;)

でも、男の人はもっと深刻

時々、同級生に久しぶりにあって
びっくりする事がある・・・


banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お年頃
ロングやセミロングを続けて数十年。
もう年齢的にショートの方が良いのかなと思うが、イマイチ踏ん切りがつかない。
顔面を出すのは非常に厳しい。
失敗したら完全引き籠りだ(笑)

いつだったか、「大阪のおばちゃんは、おね~さ~んと声をかけると必ず振り向く検証」というのをやっていて、
おばちゃん達で賑わう洋品店の前で「おね~さ~ん」と言うと、本当に全員振り向いた(爆)
とても面白かったが、それよりもパンチパーマのおばちゃんが多い事にビックリ!
定番なのか流行りなのかは知らないけれど
流石にパンチは出来ないなー。
もちろんロールも無理。
ゴージャスおばちゃんじゃないので(笑)

髪形悩む前にダイエットか(6 ̄  ̄)ポリポリ
ねこのおばさん 2010/02/12(Fri)22:00:48 編集
(* ̄m ̄) ププッ
★ねこのおばさん様★
同じ人がいて良かった。

その中年になったら短いパーマが苦手なんです。
何で皆、同じ髪型になるのかなぁと。

私のママ友は皆、独自で色々です。
かなり開き直った男前が揃っているので(笑)

でも私も「おねえさん」と言われたら
振り向きそう(爆)
かずみん 2010/02/12(Fri)23:24:36 編集
わかる!
あたしも、負ける気がして髪短く出来ない!!
いや、目指すは腰までロングの縦巻きロールさっ。
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
明日茶 URL 2010/02/15(Mon)16:36:34 編集
お蝶夫人
「勝ちにいくわよ。できるわね、ひろみ!」
ねこのおばさん 2010/02/15(Mon)20:54:22 編集
ひろみ
「ハイ!お蝶夫人っ」
明日茶 URL 2010/02/15(Mon)21:32:47 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
若者よ  HOME  事故

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]