忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもは元気百万倍なんですけど・・・
少し看取った仔猫が続いたり・・・
闘病中のにゃんこが心配だったり・・・
今いる仔猫も調子が悪く、どんなに頑張っても頑張っても弱っている仔猫を見ていると、胸がつぶされそうな気持ちになります。

皆、元気でいて欲しいのに・・・

魔法が使えるといいな。
ちと凹み気味ですね。

頑張らなくちゃ。

猫もKAZUも元気になるぞーっと、応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こにゃもがんばっ、KAZUさんもがんばっ
ira URL 2007/10/18(Thu)00:53:56 編集
無題
KAZUさん、魔法使えてますって。
寂しいまんま虹の橋を渡るはずだった子達。
KAZUさんの愛を知って旅立ったのだもの。
これは、魔法。私はそう信じているのだけれど…。
私が猫だったら、そう思うんだけどニャァ。
元気出してニャァ。
あ、猫が乗り移ったらしい。

娘さんへ、お誕生日おめでとう~。
Saki URL 2007/10/18(Thu)13:30:35 編集
無題
大魔道士になっても失敗はつきものらしい…
ヒールもリキャストなく使えないし
全体魔法がかけられるようになるまで道は長いのかも(って、某RPGかっ?と一人突っ込んでみる)

今までに繋がってる命は、成功した魔法なのですよ、きっと
にゃぅと 2007/10/19(Fri)02:34:29 編集
無題
KAZUさん、私は魔法は使えませんが元気だしてパワーを送ります!
でも、なんだか疲れたときは出来る限り休息して下さいね。猫たちのようにゴロゴロと・・・
2007/10/19(Fri)06:07:20 編集
えっと
顔を取り替えると元気100倍になるらしいです。
(byアンパンマン)
明日茶 2007/10/19(Fri)20:28:27 編集
<(_ _*)> アリガト
★iraさん★
こにゃ、だいぶ元気になりまった(。・ω・。)ノ

★Sakiさん★
与える愛だけはあふれてます(笑)
お金は無いけど・・・(-ω-;A アセアセ
ありがとう・・・Sakiさん・・・
Sakiさんに出会えたのも猫のおかげ。
アタシの方が猫に沢山大切な物を貰っているんだと思います。

★にゃぅとさん★
宿屋で寝たら全回復するとか・・・
教会に行って祈れば生き返ったり・・・
やくそうとかどくけしで元気百倍だったり・・・

でも一番には、獣医師の医療向上や新薬などもっと動物医療も発展して欲しいんですよね。

★空さん★
そのお優しい言葉が元気の源です!
万人に理解されなくても、一人、二人と応援してくれる人がいて・・・
それがとっても嬉しくて幸せだと思います。

★明日茶さん★
アタシはつぶあん派(笑)
KAZU URL 2007/10/19(Fri)22:42:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
久しぶりにダウン。(>_<;=;>_<)。   HOME  命の日・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]