忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に人がどんな音楽が好きでも全然かまわないし
私もどっちかというとジャンルを問わず、好きなものを聞くタイプで
洋楽やクラシック、まー1番好きなのがアニメソングだから変だけど( ̄∀ ̄;)

ジャズは何で少しづつ歌が遅くなるの?と
演歌は好きな人は好きなんだろうけど
どうもイマイチ聞く気になれない。
レゲエはとにかく睡魔に襲われる。

でも、何となくそこまでは好きな人は好きなんだと理解できるんですよ。

どうじでも、わからないのは



ラップ



おれはよー、まつりはよー
よーよーつってよー
さいこうよー
(詞・KAZU)



しゃべればいいじゃない( ̄-  ̄ ) ンー


やっぱり、共感できないのは老齢化なのだろうか(艸゚Д゚);∵:


今日はこれからハンバーグを作る予定のKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに…
すぐに行こうYO!
すぐにやろうYO!
SO-「G」やろうYO!
埃だらけじゃ誇れないYO! (作詞作曲:明日茶)

的な(違うけど)あのノリ…。
あたしはラップを聞くと、全員集合の歌のコーナーでやってた
『早口言葉』
を思い出す…。(それもなんだかなー)
明日茶 2009/02/13(Fri)18:46:00 編集
ぶーっ
あのよー このよー
あれよー これよー
もぅ これいじょおー
さいこうじょぉー (詩 kyon-c)

・・・ってやつですか?
え?何か 違う? ・・・ええ、何か、全然 違う・・・。
kyon-c 2009/02/13(Fri)19:28:51 編集
無題
KAZUさん なんだよその歌詞(爆笑)
まりもママ 2009/02/13(Fri)20:44:43 編集
同じく
KAZUさん、なんですかその歌詞?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
キャト田 URL 2009/02/13(Fri)21:43:35 編集
なんか…
今の歌って、「行間を読む」
ってのがないって気がする。
ラップはもう、その典型。
全部説明してあげないと分からない、
って感じですよね。まぁもともと
そういう事から始まった手法だったんだと思うけど。

コミュニュケーションの手段として
分かり安いけど、
いい歳になると、「どうよ」って感じ…
私なんか騒音にしか聞こえません。
「だから?」みたいな。あははっ!
レオンの姉 2009/02/14(Sat)09:35:34 編集
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
★明日ちゃん★
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ヒーヒー(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

確かにドリフが元祖な気がする。

★kyon-cさん★
(≧∇≦)ブハハハ!

何だか皆さんのコメント見て
ツボにはまり吹き出しました。
おかしー最高(爆)

★まりもママさん★
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デビューできるかちら

★キャトさん★
CD化の話はまだありません(*≧m≦*)ププッ

★レオンの姉さん★
わかります、わかります。
歌詞が出てこないっていうかね。

私が認めるラップは「レモンガス」ぐらいかな(笑)
KAZU URL 2009/02/15(Sun)22:49:16 編集
うーむ
私もラップは好きじゃないです
音楽ってリズムだけじゃだめだと思うんですよね、ラップってリズムだけなんで
やっぱりロックだろうとクラシックだろうと心に響くのはメロディがあるからじゃないかなぁって思います
いら 2009/02/17(Tue)20:09:05 編集
(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
★いらさん★
いらさんも音楽はお好きだと思うけど
やはりそうですよね。
心に響くのは時代も関係なく
メロディだったり心に残る言葉だったりしますよね。
私の作詞は酷いけどさ(爆)
KAZU URL 2009/02/17(Tue)21:53:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
風邪薬?お酒?  HOME  かんころ餅

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]