忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビのニュースでG7の記者会見の模様を見て

シェー 「( ̄□ ̄;)」

いや、
本人が風邪薬って言ってるから、こんななっちゃう風邪薬があるんなら
逆にメーカー教えて欲しいよーとビックリ驚き。

お酒を飲んでないって言う言葉も確かに疑わしいような( ̄∀ ̄;)

どっちにしろ税金で行ったんだし、あんな状態だったら
会見もあの人出なくても良かったんじゃないかとか
あれが、家族なら怒るかも。


私は完全な下戸なので、お酒の楽しさ美味しさがわからない。
羨ましいと思う事もあるけど、お酒で体を壊す人もいると良かったのかなと思ったり

ワイワイするのも好きだし
若い時の無茶した失敗も思い出の人もいるだろうし
忘れられない味もあるだろう。

だけど、一つだけ嫌いなのは、
こちらがシラフで相手が泥酔の場合。
そりゃ困ったりする。

しかも、普段はおとなしくてお酒の力を借りないと言えないとか
性格がらっと変わってしまって声を荒げたり
それでもって次の日によく覚えていないとか言われると
本当にムッとする。

お酒の席で私も承知ならそれでいい。

でも大事な話もちろんの事、フェアに行こうよ。
お酒のせいにしたら何でも許されると思ったら大間違い。

お酒を飲もうが舐めるだけでも
そりゃ、普通は辞めるでしょ。
あの会見、短気じゃなくてもすっごいイライラしたもん。

と思った今日この頃でした。


今日は頂き物のカニ食べるKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大臣辞めて入院するんですって
結局辞任するそうです。
それで「今日にでも入院する」らしいですよ。あんなに元気そうなのに。
公費で入院するんでしょうか…
病名は 風邪? 腰痛? アルコール依存症?
病院を政治家の逃げ場所にしないで欲しい。
冬姫 2009/02/17(Tue)20:32:26 編集
なんつーか
「これが役人の本性です」
みたいな気がしてほんとにガックリだったわ。
世の中、大変な思いしてる人がどれだけいるのか
ちゃんとわかってんの!?って。
政治かもそうだけど、自分の懐が潤ってりゃいいって考え、
いい加減やめないと日本が滅びる気がする…。(-_-;)
明日茶 2009/02/17(Tue)22:28:33 編集
妙にカニ部分がでかいっ( ̄□ ̄;)!!
あの会見はぶったまげました。
100人聞いたら100人「酔ってるだろ?」と答えるでしょう。
オバマ大統領を「オブムァ」って言うし…
海外メディアが揃う中でこの態度は失態と言わずして
なんと言えばよいのか…(*´Д`)=з

薬の飲み合わせや服用量でグダグダになったりするもんかな。
酒は飲んでないって言ったかと思えば、たしなんだと
言葉でごまかして、子供の言い訳みたい。
総理が「あーいえばこー言う」人だから大臣も
上に習うのかしら…

なんにしても国民をバカにしてますね。
あび URL 2009/02/17(Tue)22:29:07 編集
(。-`ω-)ンー
★冬姫さん★
それでなくても一般病院は入院したくても
末期の癌患者でも自宅療養を余儀なくされているのに
あの程度で入院出来ちゃうなんて・・・
いっそ断酒会に入った方がいいんじゃないかと思ってしまいました。

★明日ちゃん★
この間、麻生総理が
「よくわからないけど支持率が悪い」
その言葉を聞いて愕然としましたね。
さすがにカップラーメンを400円と言った人だなと。
何にも期待してないから、はいさっさと辞めて
税金もったいぜと心から思うよ。

★あびさん★
ですよね。
あれ見て、どんだけの日本人が呆れたことか。
恥ずかしいったらありゃしない。
よほど腹くくって飲みました!すみません!
辞任します!と言った方が潔いんじゃないかと。
嘘言うから余計にもう信用できんのだと思いました。

カニは母からの貰い物。
はい、おいしく頂きました!(*^―^*)
KAZU URL 2009/02/18(Wed)23:46:13 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
人の痛み  HOME  共感できない音楽

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]