忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また台風が来てるみたいですね。

何だか自分の中も暴風雨。

嫌悪感・不安・自信喪失・人間不信・・・こういう日はめんどくさいので早寝して晴れの日を待ちます。

今まで、どんな坂、こんな坂乗り越えてきたし・・・・・

負けるもんかぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!! 


今週の日曜日かにさんも葛飾区で里親会!!!頑張れ!!!応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫
かにさんの応援は一手に引き受けます。(-ω☆)キラッ
(ちょっと顔出すだけの癖にっ)
かにさんストアの商品開発にちょっと顔突っ込んでるので、
試作品持参です。
早く作らなきゃっ。(;・∀・)

kazuさんのモヤモヤ、台風と一緒にどっか飛んでいっちゃうといいね。
明日茶 URL 2007/08/02(Thu)23:16:30 編集
無題
晴れないと梅干しも干せないしなぁ(`ΦωΦ)vグッ
こにゃ育てるのなかなかできることじゃないんだからそれができるだけでも自信もっていいと思うにゃ
ira 2007/08/02(Thu)23:28:57 編集
そだー
そんな日は、早く寝るに限るです。
おやすみなさい♪KAZUさん
(o^∇^o)ノ

>明日茶さん
('-'*)フフ、
あのにゃんこ柄…もしかして^^
たのちみだじょ~
さごれ URL 2007/08/02(Thu)23:39:45 編集
ありがと♪
最近、ろくろく連絡もしてなくてゴメンね><
初の試み「にゃみりー。里親会」の準備等々で、青色吐息・・・でも頑張る!
当日の参加猫にはリトルにゃんも混じってますが、かにさんが保護すりゃ皆同じ~(爆)決まるように祈っててね♪

> 嫌悪感・不安・自信喪失・人間不信・・・
あるある!でも己に勝つのじゃ!そうすると次の一歩が見えてくる~ってか!

> 明日茶さん
試作品作ってくださるのね^^
当日即売会を始めちゃうかもよん(笑)
ヨロシクですm(_ _)m
かにさん URL 2007/08/03(Fri)00:17:02 編集
明日は譲渡会
晴天でなくていいから・・・、暑いし、日にも焼けるし・・・。
明日は穏やかな譲渡会日和になって、たくさんの赤い糸が見つかればいいですね。
「にゃみりー。里親会」でもたくさん赤い糸が繋がりますように(祈)。
高原です。 2007/08/03(Fri)21:12:42 編集
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン
★明日茶さん★
アタシも行きたいなぁ~(*μ_μ)σ│モジモジ
(里親に名乗り出ても断られると思うが・・・)
かに組の子分仲間としては、ぜひよろしくお願いいたします。
親分に無理をさせないよう、また猫が決まるように頑張ってください。

★iraさん★
何だかiraさんのばんごはんメニューを見て無性に魚が食いたくなって、
今日はほっけ・はすとごぼうの金平・ほうれん草のバターいため・キャベツの味噌汁・冷奴(ネギのせ)(¬ー¬) フフフ
ira家のようだと思いながら作りましたm(_ _)m

★さごれさん★
早く寝る(一度は授乳で起きるけど)
何だか類と総次郎と寝たいのだ(変な言い方だけど(*ノノ)ヤ~ン)
その辺の男よりよっぽど私のハートをわしづかみするやつらなのじゃ・・・

★かにさん★
暑くなってますから無理しないでねー
また子分と遊んでくださいましm(_ _)m
日曜日、たくさん決まるといいですね。
本当に本当に応援してます!!!
(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)

★高原さん★
ありがとうございますm(_ _)m
夏休みは皆さんお出かけが多く、決まりにくい時期だけど、子猫はすくすく育つので早くお家を決めてあげたいです。
あるHPでおっくんのUP写真見ましたよー(=^0^=)
我が家のアズキに似てると思った♪
KAZU 2007/08/03(Fri)21:48:42 編集
ヤバい…
さごれさんにもかにさんにも期待され、しかし試作品はまだ上がらず…。(-_-;)
ううっ、分身の術を使いたい!!
日曜までには絶対作るのだーっ。
気合だーっ。(#゚Д゚)!!
明日茶 URL 2007/08/03(Fri)23:05:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
昭和の歌  HOME  子ぎつねヘレン

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]