忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所、忙しく食べる時間ももったいなくて、ついつい忘れてしまい体重計は乗っていないけど、Gパンをはいてわかる程度ちと痩せた・・・・っつーても、そんな程度だからほとんど誰も気づかないわけで、たった一人だけリトルのメンバーの楓ちゃんに少し痩せた?と言われ、( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ「うん♪」とご機嫌になり、ゴルフ馬鹿にも「痩せたんだよ!痩せたんだよ!メンバーの楓ちゃんが言ってくれたの!」と小躍りしていたら・・・・・・・





・・・・・・・・・・。








「曙が5kg痩せてもわかんないだろ・・・・・・・」




( ̄- ̄)フーン・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにゴルフクラブを全部へし折りたい気分でしたが、とにかく一応女なので痩せる事はちと嬉しい。でも私は痩せる順番は顔が一番で痩せたいと思っている足だとか下腹だとか、そんな所はまったく影響が出ないようで、そのうちにまた食べ過ぎて元に戻るだけなんだけど・・・

今まで生きてきて、痩せたり太ったりがものすごぐ、一番デブの時が13号、一番痩せた時が5号でその洋服が無駄にタンスに入っている。どこで落ち着くのかわかんないから、一応とってあるんだけど、やっぱり痩せた時は何かしら精神的にもダメージがあったりしたから、体と心の健康は密接だなぁ~と思う。

運動する時間も無いから、歩くか自転車がきっと私の運動なのだけど、今日、歩いていたら桃のつぼみが膨らんで何だか良い香りがした。時々、ふっと感じる冬が終わる予感が好きなのだ。早く春よ来い!!

応援ポチをよろしくですm(_ _"m)ペコリ
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kAZUさんをひとめ見た時に痩せたなぁ‥ってか痩けたなぁ‥って_(^^;)ゞ日曜日元気がなかったので心配でしたよ(;_;)こんな事言っちゃったらKAZUさん元気なふりさせちゃぃますね‥すぃません(汗)髪の毛も明るくなって素敵です(*^艸^*)つぃ触っちゃいました☆楓☆もエクステでもつけてお洒落してぃこうかな(*'‐'*) 春だし♪たまにゎ自分に投資してもぃぃですよね♪
楓☆ URL 2007/02/27(Tue)19:03:46 編集
ベキッ(ゴルフクラブをへしおる音
さっき買い物から帰る時に沈丁花のいい香りもしてきたよ、春っていいよね(=´ω`)
自分は煙草をやめてから徐々に徐々に体重がふえてまじやばいです(涙

曙が5kgってひどーい!((⊂( `Д´ )つ))
便乗して怒っておくでし
ira 2007/02/27(Tue)19:38:21 編集
(●`・ω・´●)モキュ♪
★楓ちゃーん★
やほー(*^o^*)楓ちゃんだけだわ。
気づいてくれたの・・・うれじい~
そうそう自分にご褒美って時には必要だよね。
でも歩いているとつい猫グッズばっかり見ちゃうんだよね(* ̄m ̄) ププッ

★iraしゃん★
そうなのよーヾ(`Д´*)オーーーイッッ!!
っていつも一言よけいなゴルフ馬鹿。
でも、私はその100倍は言ってるかも( ̄m ̄)ぷ
タバコをやめると皆太るって言ってる。
そういう理由じゃないけど、アタシやめられんわ~よくやめられたね、エライ!!
KAZU 2007/02/27(Tue)20:18:19 編集
挫折したことも
お酒も好きだからどっちかやめたくて、それなら煙草だろうと思っていて、、、
煙草は一度でやめられたわけじゃなくって、前にも禁煙していて失敗してるんです
今回は禁煙セラピーっていう本読んだのがよかったのかも
煙草って麻薬中毒と同じなんですよ
ニコチンの肉体的依存度はとっても低いので一ヶ月まずやめれば体からはなくなるそうです
ira 2007/02/27(Tue)20:39:28 編集
無題
5号~13号とはまた随分差がありますね。
あたしは産後にブクブクになり、一度は人生諦めましたが(ぇ
息子が動くようになったら元に戻りました。
20代の頃は「カモシカの足」と言われてましたが、
遠い昔の栄光です。( =_=)フッ
健康が一番なので、テキトーなところで落ち着いてくださいね。^^
折ったゴルフクラブの写真を楽しみにしてます♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日茶 URL 2007/02/28(Wed)12:23:52 編集
私は・・・
太った・・・(笑)。
高原です。 2007/02/28(Wed)13:12:14 編集
(* ̄ェ ̄*)
★iraしゃん★
私は子供がずいぶん大きくなってからタバコを吸い始めて、デビューが遅いんですわ。家にいる時はそんなに吸わないのだけど、友達とどこかに行くと吸ってしまいます~

★明日茶さん★
そうそう産後の写真って封印したくなりますよね(笑)
何だか人生山あり谷ありでそのたんびに太ったり痩せたり忙しいんですわ。
でもゴムには頼りたくない自分がいたりして・・・

★高原さん★
健康診断は受けてますか?
3匹を孤児にしない為にもアルコールもほどほどに・・・・(笑)
KAZU 2007/02/28(Wed)20:19:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
人畜共通感染症  HOME  忙しかったじょー(o。o;)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]