忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもなら山梨の譲渡会でまたにぎやかに過ごしているはずだったのだけれど、息子・母とインフルエンザで倒れ、娘とぼっくりーずでお留守番となり、何だか家に居ても、何をしてるのかなぁ~今頃、お昼かなぁ~と気になりながらの日曜日でした。

時間が空いた分、仕事も頑張って、署名の整理とか、乳飲み子ぼっくりーずにも少し抱っこして遊んでみたり、久しぶりにちょっとゆとりの時間もあって、珍しくテレビなんかも見れちゃいました。お昼は大好きな映画の「アンナと王様」を見て、夜には、なぜか好きなウリナリ社交ダンス部。

社交ダンスには、全く興味が無いし、こんな体の硬い、屈伸しても地面に全く届かない女には無縁の世界だし、昔は頑張ってピンヒールの10cmとか履いていたけど、今はそんなの全部捨てて、毎日スニーカーしか履かなくなって、益々幅広・甲高の足に拍車をかけているような気がするから、ダンスの時の靴なんて履けないし、姿勢の悪い私には絶対無理だと思う。

でも、なぜかこの番組は大好きで、特番があると必ず見るのだけど、人が一生懸命にやってる姿が何となく好きで、それが結果としていい悪いに関わらず、頑張って夢中になれるっていいなぁって思う。
もちろん自分にはそんな暇は無いから、何かを挑戦する時間も機会も今は無いのだけど、いつかはこんなことしたいなぁーというものは、漠然とはあるんだけどね・・・秘密だけど(笑)

でも、隣の奥さんが社交ダンスを始めて1ヶ月で10kg痩せたって聞き、ちと心が動いたりもした(爆)洗濯物を干していると、練習しているのか大きな音でダンス音楽が流れているので、可笑しかったりする。

「夢中になれるもの」・・・今はきっと、というよりずっとだけど猫ボラとお花は辞められないけど、あると無いのじゃ大違いの人生かもしんない。うん(ミ^0^ミ)


お留守番だったKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピンヒールは
外反母趾のもとでよくないだす

自分がやってみたいことは、ヨガ(体めっちゃ固いんだけどね(笑)
ira 2007/03/25(Sun)23:38:28 編集
ヨガ・・・・
アタシも体が固いから駄目だけど、
あのまったりした動きがアタシには我慢できない(笑)
めちゃめちゃ動くか、せめて歩くぐらいのスピードか、
できればボクシングジムの方が好きかも(ついていけないけど)
KAZU 2007/03/26(Mon)16:36:13 編集
歌うのが好きかも。
いつかシャンソンを習いたいと思ってますが、最近はもっぱら
おかあさんといっしょの歌ばかりです。
熱唱します。(爆)
明日茶 URL 2007/03/26(Mon)17:30:25 編集
持続力がないのが問題
そのコメントがなんだか獅子座っぽくてにやっとしました(笑)
太極拳も興味あるんですよね
ようはストレッチみたいなことがやりたいのですが、真向法なんかを家でやればいいんだけど持続力がなくて、、、
ira 2007/03/26(Mon)18:58:00 編集
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
★明日茶さん★
わかります、わかります。
私も熱唱しましたよ。
返事をしない娘に「きみのなまえ」を
何度熱唱したかわかんない(笑)
・・・・・でも、シャンソンは全くわかりましぇん(* _ω_)...

★iraさん★
太極拳???(_,,_;)う~ん
そうなると私は少林寺拳法なのだ(笑)
どうしてもあのゆっくりの動作が無理。
KAZU 2007/03/26(Mon)21:53:37 編集
無題
やっぱり!(笑)<少林寺
ira 2007/03/26(Mon)22:57:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
久しぶりに・・・  HOME  面接

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]