忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコッ

あまりに電話に出ないものだから、ウチの母親も心配して大騒ぎでした( ̄ェ ̄;)
I姉さんもすびません・・・

変な所が頑固でして、絶対に健康に育ててやる!!と思うと、あの手この手で1匹づつ関わっていたら、昼間、仔猫の睡眠と共に睡魔が襲い、電話の嵐に全く気づかず、しかも宅急便も何件も不在表があり・・・きっとピンポン、ピンポンすごかったんだろーな(T▽T) あはは・・・

でも、仔猫の「にゃー」で飛び起きるのだから・・そこが不思議じゃ。

預かった13匹のうち、8匹は実はまだミルクっ仔と離乳の微妙な時期で、特に役場ーずは、本当はミルクが欲しかったんだと分かり、下痢止めにふやかしたドライを二口入れて、見事に哺乳瓶1本を全員で吸ってくれ、まだ気になる子はいるのだけど、何となく心の会話できた感触で・・・

出たい出たい病のまりもちゃん

20070501223326.jpg













はい、思い切り走らせてあげました。小さい仔で出たい仔の遊びタイムをして、やっと我が家の哺乳瓶にも折れてくれて、ゴクゴク飲んでくれました。

ブルーアイの白い仔猫は、兄弟に耳元をちゅーちゅー吸われタコがすごいので、隔離し、黒の長毛のお痩せちゃんは、こつぶと猫ベッド。
お兄ちゃん、お姉ちゃん格のキジトラーずは、甘噛みしない容赦ない仔猫だけど、ものすごいスリベタ。でも、こつぶもうずらもかないません。

しばらくは、小刻睡眠で全力投球して、頑張ります。
心配してくれた皆さん、ありがとう。メールもコメントも沢山ありがとです(*_ _)人スイマセン。
仔猫が頑張ってるのに、半端な事はできません。ちと根性入れて、育児マニア頑張ります。


熱血ブログと合体した今日の日記に応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れー ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ
ちっこいニャンコがトテチタ走り回るのは、想像するだけでもほのぼのして、良いものですね。
(*^o^*)
 
先ほどyuuさんblogを見てきましたが、アッキーがもう退院できるようですね。 良かったぁ。
KAZUさんもお体を大切にしていただいて、仔猫の育児、頑張ってくださいね。
高原です。 2007/05/16(Wed)16:19:21 編集
ぺこ <(_ _)>
高原さん・・・ありがとうございます。
トテチタって言葉が可愛いですね(o^-^o)
おもちゃのマーチみたい(◎・艸・)ププ
ちと大きい子たちは、マーチじゃなくて、運動会の徒競走にかかる曲ですね。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! もうすごいです。
KAZU 2007/05/16(Wed)20:54:24 編集
- ' )ちらっ
まりもちゃんがかわいい件(ぽっ
ira 2007/05/17(Thu)16:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お花・・・  HOME  身内の想い・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]