忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、今日は山梨の譲渡会のお手伝いに行ってきました~(=^0^=)

朝出るときは、ものすごい強風でどうなるかと思いましたが、山梨はぽかぽかのいい天気で、猫もワンコもほどほどに決まり、見に来てくださる方もいつもより人手が多く、もう少しワンコが決まれば最高でした。地道に頑張るのみですね。

10分ほど早退させて頂き、お手伝いのひよこ豆&わらびさんに多頭飼育のワンコを搬送。良い子で鳴かずにおりこうでしたが・・・・くちゃい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・時々、窓を開けながらの遠い搬送で、おろしてもなぜか残り香が・・・衛生面を考えても、早くお家から出して、沢山の預かりさんや里親さんが見つかればいいな・・・とあらためて思いました。
(ひよちゃん&わらちゃん、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ)

帰りはノロノロと帰り、搬送のお手伝いをしてくれた友人にメシをおごり、帰ってから乳飲み子たちの離乳食とミルク。何だか茶トラーずも確実に大きくなって、もうすぐ募集をして、それぞれのお家に行くかと思うと淋しいですね・・・。常にそんな思いはあるけれど、まだまだ自分の助ける力がある限り、本当にセンターで処分される猫の一握りかもしれないけど、頑張りたいです。

リトルを通じて知り合った人たちも、すんごい私には大切な人たちになっているし、ここのブログに訪れてくださる方も、皆さんに感謝
))☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆<(_ _*)> アリガトデス


まだまだ頑張るよーのKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
譲渡会
お疲れ様ですぅ~。ww
沢山決まったみたいでよかったよかった。^^
これからたんまりの子ニャンたちもそうだけど、
今いるニャンたちもみんながおうち見つかりますように。
あたしも安らげるおうちが欲しいなぁ…。
明日茶 URL 2007/04/23(Mon)10:08:30 編集
明日茶さん
旅立にゃんこやワンコを大切に抱きしめてなでてくださる里親様を見ると何だか胸がきゅんとしますね。
ぼっくりーずも茶トラーずも・・・
私の膝を奪い合うように乗ってきたぬくもりが何だかいってしまうと淋しいのだけど・・・
本当に幸せになって欲しいです(=^0^=)
KAZU 2007/04/23(Mon)20:20:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
自閉症の僕が飛び跳ねる理由  HOME  ばたばた・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]