忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分では気付かなかったんだけど
友だちに指摘されて、ナウなヤングからかけ離れてきたなーと実感しました。
(早く気付けよって年齢ではありますが(;-ω-) =3 )

友だちと話してる時に全部「あれ」で言っても通じる事。

温かいお茶を飲んで「あー美味しい」とつぶやく事。

演歌が好きなわけじゃないけど、氷川きよしを見て
「いい子だな」と思う事。

今が平成何年か、何か書く時に確かめながら書く事。

ゴルファーの石川君を見て「こんな息子がいいな」と思う事。

綾小路きみまろについ笑ってしまっている事。

ペ・ヨンジュンは好みではないけど、「優しそう」と思う事。


な、な、な、なんだか、

かなり巣鴨ちっくになってませんか・・・( ̄▽ ̄;)


さすがに立ち上がる時に「よっこらしょ」なんて言いませんが。


今日は息子くんの誕生日、おめでとう!福は内!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
福は内・・・
息子君さん、お誕生日おめでとうございます!!

「よっこいしょ」は、もう普通の掛け声ですよ・・・
巣鴨、行ってみたい所なのよね
本場の赤いパンツが欲しい!!
ゆきんこ 2009/02/03(Tue)22:21:17 編集
おめでとうございます。
息子さん、節分生まれですか。
新しい季節に向かって生まれてきたのね。お誕生日には豆まき?こりゃなかなか乙でげすね。あははっ!

え~『よっこいしょっと』だめ?

あ、いいんだ、私はkazuさんより
はるかに年上だった。
許されるわ、このくらい。
ふん、真のおばさん道は「よっこいしょ」から極めるのよ。
レオンの姉 2009/02/03(Tue)23:50:13 編集
Σ(・ω・ノ)ノ エエッ
レオンの姉さんがKAZUさんよりいっぱい?年上ってことに驚いてみたり…。
(なんか、若いイメージが勝手にあった…)

よっこらしょ、は結構言ってるかも~。(-_-;)
ナウなヤングのサザエ明日茶、やってることはフネより上か!?
つか、サザエさん20代前半だもんねー。
マジで若いのよね。
明日茶 2009/02/04(Wed)07:39:58 編集
あれ^^;
KAZUさんお久しぶりです^^

あの~
全部・・よっこいしょまで当てはまるのですが・・苦笑
おかしいな?
気持ちはまだ巣鴨ではないけれど行動は巣鴨か!?
言いそびれてしまいましたが
息子さんカルア君おめでとうございます^^
さこ 2009/02/05(Thu)01:41:32 編集
無題
私も去年の紅白歌合戦の大トリを、涙ながらに
歌いあげる氷川君を観て、か~な~り~母性本能くすぐられました。
そんな感じがやはり巣鴨ちっく?!

でもフリマで購入した明日茶さんお手製のバッグ、
ガンガンに使わしてもらってますから~ ^^
ナウなヤング~♪
いもくりあんこ 2009/02/05(Thu)20:45:52 編集
いもくりあんこ様
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
ありがとーございますーっ。
沢山使ってやってください。(-人-)

ナウなヤング、万歳!(?)
明日茶 2009/02/05(Thu)21:43:17 編集
無題
僕たち夫婦は若いころから巣鴨フアンです。
巣鴨の塩大福は美味いですよ(^u^)
今度お持ちしますね。

関係ないけど。KAZUさんの息子さんと僕の母親は
同じ誕生日ですね。。
KOU 2009/02/05(Thu)23:06:20 編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★ゆきんこさん★
ありがとうございます(*^―^*)
何だか巣鴨って美味しいものが
沢山あるような気がして・・・
食いしん坊の私は一度行ってみたいんですよね。
テリトリー狭すぎなんです。

★レオンの姉さん★
ものすごい難産で、
でもその夜に看護婦さんが豆まきしてくれたのを
よーく覚えてます。
今じゃ1人で大きくなったような顔をして(笑)
時が経つのは早いかな。

あ!また巣鴨モードだ(笑)

★明日ちゃん★
あはははははっははっははは
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ええ。お若いです。行動派!
私など家が一番好きなタイプと違って
ご旅行のお話など聞くと驚きますよー
私は姉妹というか兄だけだから
お姉さんって欲しかったですね。
妹はいらない(爆)

★さこさん★
ありがとうございます(*^―^*)
チビニャン3匹大変ですね。
そんなお話をどーじゅから聞いている最中に
たまごちゃんだったので
お互い同じ時期に強制給餌でしたよ(o^ー^o)
今もガツンガツンと食べてくれるといいのですが
そういうタイプじゃなくて(-ω-;)
でも注射すると猫って不思議で
頭に来て食べるんです(笑)
ふざけてるみたいだけど
結構、多く見てきてそうでした。
怒りながら食べるみたいな|ω・`)プッ♪
頑張ってくださいね。応援してます。

★いもくりあんこさん★
でしょ?でしょう?
泣かないで頑張って歌ったなーと
こっちが貰い泣き。
いい子なんだなーと。
明日ちゃんのバッグ本当にいいですよね。
我が家はなっちゃんが使ってます(o^ー^o)

★KOU様★
塩大福ってまだ食べた事ないんですよ。
イメージだとしょっぱいのかしら?
でもあんこが入ってるんですよね?
私は豆大福が好きなんです。
あとみたらし団子とか磯辺団子とか。
結構、口の周り汚れ系の食べ物好きですね(笑)

お母様とご一緒ですか!
おめでとうございます。
何だか皆で福を願って
良い日に生まれたなーと時々思います。
私など何もない日ですから。
お盆だし、友だち夏休みだし
大人になっても皆どっか旅行に行くし。
KAZU URL 2009/02/05(Thu)23:40:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
大きくなったら  HOME  ゴミ屋敷

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]