忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぶいさぶい日曜日・・・・。
東京は3月に逆戻りのような冷たい雨の一日でした。
でも、今日しか遊ぶ日がないなと思うと・・・

思い立ったら行くしかない!!!
















巨人のデイゲーム!!!

DSCF0789.jpg

















巨人対ヤクルト戦で、ラミレスがガンガンホームランを打ってくれて勝ちました~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

昔は当日券なんて無理だったのに、今は早めに行くと買えちゃいます。
野球離れを実感しましたね・・・さびちい


だから・・・

いつもの外野応援席ではなくて、A指定席。
いつもは1700円だけど、5200円の席なんて久しぶり~♪

DSCF0785.jpg
















エキサイティングシートの前で練習する亀井選手だってすぐ見れちゃうし・・・

やっぱり高い席は違うなぁ~・・・( ̄-  ̄ ) ンー




でも、さぶくて早めに帰宅し、我が家のにゃんことねこじゃらしで遊んでもらいました。


私のストーカー「あずき」  

DSCF0781.jpg


















元祖・私のストーカー「チョコ」

DSCF0774.jpg


















ヤンキーサビ「チップ」 いつもえらそうです。

DSCF0777.jpg


















あの・・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ

決して、私はこの毛色が好きで集めてるわけじゃないですよ。

たまたま拾ってしまった猫がこの毛色が重なっただけで・・・


ちなみに神経質な三毛猫ミントちゃんはカメラを向けると逃げちゃいます(-ω-;)

季節の変わり目、皆さん風邪など気をつけてくださいね~


**********************

一日でも早く、一時間でも早く・・・

猫を殺すのを止めさせたいです!!!

北京の猫虐殺反対の署名をお願いします。

 ↓ こちらが署名運動のリンク先です。
http://www.shomei.tv/project-10.html

**********************


1人でも多くの方に応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上から見下ろす
なんかチップたんの目つきとポーズがたみぽんに見えてしまうのは何故。。。(笑)
ira 2008/04/14(Mon)21:27:55 編集
わーいぃ (*´▽`*)
若草物語・・・。 4姉妹そろ・・・って、そろってないか。(^^;)
でも、あずきちゃんも久しぶりですねぇ。 我が家のおっくんよりカワイイ!
(と、いうことにしておこう・笑)
次回はぜひミントちゃんのカワイイお姿を!
(ちなみに・・・若草物語は読んだことはございません m(_ _)m ・爆)
高原です。 URL 2008/04/14(Mon)22:48:46 編集
無題
チップちゃん、美人っ!!!
好みの顔だわ!!!!
いらんけど(笑)
Bちゃん 2008/04/15(Tue)23:04:45 編集
私も
思い立って、札幌まで応援に行ってきちゃいした。2週間前まで行くことすら考えていなかったけど、ふっと話が出た日は勝ったので、ノリで「行く!」となりました。
札幌では、ふがいない内容で負けましたが、その後はおいしいものをたくさん食べて満足でした。ちなみに札幌は雨→みぞれ→雪でした。
たまには「思いつき」もいいですね(笑)
Manami.S 2008/04/15(Tue)23:12:12 編集
(* ̄m ̄)ぷっ
★iraさん★
お転婆ほど可愛いでしょ?
かぷかぷも本当に痛いけど(笑)

★高原さん★
あずきは大きくならないんですよー。
3kgちょっとでいつまでも仔猫みたい。
性格もそんな感じですね。
私も若草物語は読んだことありません(笑)

★Bちゃん★
そ・そ・そう?(-ω-;)
とにかく凶暴なのよ・・・
同じように育てたつもりなんだけどね。

★Manami,Sさん★
うわぁ~~そういうの好き!
気が合いそうですね(o^ー^o)
思い立ったらって、少し贅沢だけど
楽しいですよね。
北海道、私も行きたいです(o^∇^o)
KAZU URL 2008/04/15(Tue)23:37:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
春~♪  HOME  猫友達宅へ~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]