忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか昨日と違って今日はすんごいポカポカ天気。
最近、お仕事も暇になり、少しづつ母の日のオーダーをお作りしています。
介護・お仕事・お花・・・と、出来るかな~と思っていましたが
人間なんとかなるもんですね。楽しくやっています(o^ー^o)

ひと段落して、今日はまたまた猫友達のBちゃんと夕食してきました!
ゲラゲラ笑いっぱなしでかなりうるさかったも・・・(。-∀-)ニヒッ 
こんな時間が思い切り楽しみだったりして・・・
近くに住んでてくれて良かった♪
帰りは元気弾けるマジンガーZを聞きながら、帰りました。

娘関係友達、仕事関係友達、学生友達、猫友達、お花友達・・・
友達って本当に有難い。
どんな坂、こんな坂・・・も友達がいると頑張れたりするもんです。

さ、明日はお仕事。
頑張ろう~~と!
皆さんも頑張ってくださいね~(@^0^@)


**********************

一日でも早く、一時間でも早く・・・

猫を殺すのを止めさせたいです!!!

北京の猫虐殺反対の署名をお願いします。

 ↓ こちらが署名運動のリンク先です。
http://www.shomei.tv/project-10.html

**********************


1人でも多くの方に応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二人で
デブになろう!!!!
帰りのバイク運転は、楽しかったよ。
最近鳥目だから、ちと車が見えづらいけど(苦笑)
Bちゃん 2008/04/16(Wed)00:11:42 編集
無題
ホントに友達はありがたい。
あたしも
いつも助けてもらってここまで来ました。

信州もやっと暖かくなってきました^^

仔猫欲しい病に感染した。
たしゅけて~
さごれ URL 2008/04/16(Wed)19:41:30 編集
Bちゃんさんは
おっきなバイクに乗ってらしゃるんですか?
高原です。 URL 2008/04/16(Wed)21:15:58 編集
たのしそ~う・・
今日の、KAZUさんのお話聞いてるとなんともほわ~んと優しい気持ちになっちゃって・・・毎日がこんなだといいなぁ!

 きょうは、お友達と自転車でランチ食べに行ってきたの、満開の桜もとっても綺麗でした。
ゆきんこ 2008/04/16(Wed)23:06:03 編集
(*´艸`)プッ
★Bちゃん★
おう!デブを目指そう!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダイエットなんて絶対出来ないもん。
食べる時が至福の時じゃ~

★さごれどん★
会いたいですなー
オレンジさんにも・・・。
いつか、長野に遊びに行くからねっ!
仔猫欲しい病ですか~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
やっぱ次はサビちゃんだよねん。

★高原さん★
Bちゃんのバイクはそんなに大きくないですよー
・・・って言っても、私はバイクの事は全くわからんからどーなんかな?
私の判別は、車・バイク・バス・トラック・自転車・・・・ですから(-ω-;)
KAZU URL 2008/04/16(Wed)23:12:22 編集
(o^ー^o)
★ゆきんこさん★
私はゆきんこさんのコメント見て
ほんわかしちゃいましたぁ~(*^―^*)
友達とランチって楽しいよね。
ファミレスでも何でもおちゃべり最高!
ゆきんこさんの方は今がお花満開なんですね。
何だか目に浮かぶようです(@^0^@)
KAZU URL 2008/04/16(Wed)23:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
保存はこまめに・・・  HOME  思い立ったら・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]