忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、猫友達のBちゃんと、
またまた猫友達のわらひよちゃん宅へ遊びに行ってきました~

いつもBちゃんが車で連れて行ってくれるのだけど・・・
今日は、車の点検の日だそうで、代車なのでカーナビなしのドライブ。

行きは二人の動物的カンでたどりつけましたが・・・
帰りはなぜか池袋のネオン街などに突入し、大爆笑で帰ってきました。


ひよこ豆ちゃんの1人息子 「麦くん」

DSCF0771.jpg

















今回、やっと少し慣れてくれて、そばにいてもくつろいでくれるように・・・(嬉)


他のしっぽたちも沢山写真を撮ったんだけど、ぶれまくり_| ̄|○ ガクッ
撮りたいんだけど、遊びたい、遊びたいんだけど、撮りたい・・・


孫を目の中に入れても痛くないおばあちゃんの気持ち?
まー本当にどこのお家に行っても、シッポたちは本当に可愛いです(o^ー^o)

けど・・・
女4人揃うと、本当に楽しくて可笑しくて
しわが増えて困ります(爆)

あっという間に時間が来ちゃう(*・ω・`*) 

また行きたいなぁ~


わらひよちゃん、おみやげありがとう。
Bちゃん、ナビできない女でごめんね(爆)期待はしてなかったと思うけど・・・



**********************

一日でも早く、一時間でも早く・・・

猫を殺すのを止めさせたいです!!!

北京の猫虐殺反対の署名をお願いします。

 ↓ こちらが署名運動のリンク先です。
http://www.shomei.tv/project-10.html

**********************


1人でも多くの方に応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんで
何で、行きに通った道に戻れないんだろう(><)
方向音痴の永遠の課題(涙)???
Bちゃん 2008/04/12(Sat)23:44:39 編集
ありがとうございました
お~麦だぁ。
他の方のブログで見ると、なんだかウレシイですネ( ´艸`)ムププ
今日は東京横断でお越しいただきありがとうございました。
奏が、パリコレ一点物のセーターを台無しにしてしまいスミマセンでしたm(_~_)m
現在、風はリビングを「クンクン」して歩いてます。
ホントですよー( ̄ω ̄;)
わらび URL 2008/04/13(Sun)00:32:22 編集
こちらでは・・
 ”根性チンゲンサイ”が今朝の新聞(地方紙)に載ってました。 コンクリートの土台から出てきたんだとか・・・
 KAZUさんのスミレと偶然っぽくてちょっと嬉しかった~~ヽ(^。^)ノ
ゆきんこ 2008/04/13(Sun)11:12:50 編集
さすが
方向音痴、バンザイ。(笑)
あたしも似たような感じですー。

全ての道はどっかに通ずる。
明日茶 2008/04/13(Sun)17:45:51 編集
無題
あぅ~
麦が出演するならもっといい服を着せればよかった・・・
あぁ!座布団カバーもこんなんじゃなく・・・ (T_T
ひよこ豆 URL 2008/04/13(Sun)23:26:53 編集
池袋?
首都高にのったのかな?
分かり難いからなぁ・・・あの道。
学生の時、常磐道からバイクで首都高を通って東名に入るはずだったのに、中央道に行ってしまいました(爆)。
高原です。 URL 2008/04/14(Mon)19:43:04 編集
↑高原です。さんへ
いいえ、首都高は乗れませんっ。
右からの合流なんて無理ですっ。
高いところも無理ですっ。
だって、一昨年まで、都心にすら行けなかったのです。
ましてやナビが猫センサーしか付いてない生き物だしぃ。
Bちゃん 2008/04/14(Mon)19:49:26 編集
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
★Bちゃん★
でも、ホンマ面白かったわぁ~
また、行こ!!!

★わらちゃん★
阿佐ヶ谷のパリコレのチョッキ。
(マネキンが着てたので、このチョッキくださいと言ったら、お姉さんが「ベストですね?」と言ったやつ)
沢山の細い紐で結ぶ作りになっているから、二匹が喜んで私の背中に乗っかって・・・
私も嬉しくて嬉しくて「お馬の親子はぁ~♪」と張り切って歌おうとしたんだけど、何やらくちゃくちゃ音がして(爆)
猫と遊ぶのにあんなのを着ていったおばちゃんがいけなかったの(* ̄m ̄)ぷっ
とにかくもー猫たちが喜んでくれてうれじかったよー(涙)
風には笑ってしまったが・・・(-ω-;)

★ゆきんこさん★
チンゲンサイですか!!!(笑)
コンクリが多くなって温暖化になってるんじゃないかと素人ながら思います。
もっともっと小さい頃のように土の道路があってもいいと思うんだけどな。

★明日茶さん★
いつか着くだろう・・・勝手に信じてます(笑)
多分、一緒にいる人はたまらんと思うけど(笑)
地下街なんて本当に苦手なのだ(-。-υ)

★ひよちゃん★
麦ちゃんがやっと少し慣れてくれたので(笑)
本当はハーレム状態なんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ
不二家のケーキがやっぱり好きなのだ。
ご馳走様だすm(_ _)m

★高原さん★
首都高とかそういうレベル以前の問題で・・・(爆)
私が持ってきた地図も悪かったんだけど
(まるで役に立たない地図)
道をわかってないだけで、Bちゃんの運転は好きなんですよー。
ま、一緒にいるだけで面白いんだけどね。

★Bちゃん★
許せ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
KAZU URL 2008/04/14(Mon)20:47:12 編集
Bちゃん さんへ
> ましてやナビが猫センサーしか付いてない生き物だしぃ。
爆の5剰!(爆)
もぉ、1度といわず、5回くらいお会いしたいです!!(笑)
高原です。 URL 2008/04/14(Mon)23:03:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
思い立ったら・・・  HOME  想い・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]