忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は娘の保護者会でした。
ポカポカ陽気で気持ち良く、友人達と尽きないおしゃべり。
大好きな友達もこの4月から入園して、ますます楽しくなりました。

入園には・・・

桜の花が普通は似合うけど・・・

この子達には、やっぱりこれかな?








7cdd8657.jpeg














 「根性すみれ!(笑)」




おめでとう!!!これからも仲良く頑張ろうね(o^ー^o)



**********************

一日でも早く、一時間でも早く・・・

猫を殺すのを止めさせたいです!!!

北京の猫虐殺の署名をお願いします。

 ↓ こちらが署名運動のリンク先です。
http://www.shomei.tv/project-10.html

**********************


1人でも多くの方に応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝手ながら・・・
事後報告ですみません。
北京の猫虐殺について、縁側日記に書かせていただきました。
KAZUさんの文章を抜粋させていただいてます。
かにさん URL 2008/04/12(Sat)00:30:33 編集
m(_ _)m
★かにさん★
こちらこそありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。
本当に1人でも多くの方に署名をお願いしたいので助かります。
ありがとうございました。


***他、ブログなどお持ちの皆様***
どうか、北京の猫たちを守る為に署名の呼びかけやこの状況を多くの方にお知らせくださいませ。
KAZUの文章や署名先のリンクなど転載自由です。
何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m
KAZU URL 2008/04/12(Sat)01:01:20 編集
無題
この季節になると毎年コンクリの間から花を咲かせる菫。
健気で可愛くてとても好きです(^^)

北京の猫虐殺の件、昨日署名しました。
こちらへコメントも書こうと思ったのですが
チベットのこと、サッカーの試合、強制立ち退きetc
怒りが増して言葉が暴走しそうで書けませんでした。
こんな国でオリンピック開催って変です。
うさねこ 2008/04/12(Sat)01:24:58 編集
無題
先日、ウチのバイト先に、(某ファミレス)20名程の、障がい者施設関係と思しき団体様がいらっしゃいました。
デザート等を召し上がり、特に問題無く去っていきました。

そんな光景を見ながら、KAZUさんのことを思い出しました。
パフェやケーキを運んでいくと、とても喜んでくださいました。
こっちまで嬉しくなる経験でした。

署名、しました。

先日の風雷君の記事を読んで。
私もミニちゃんをなでながら、
マリちゃんの事をいつも思ってしまうのです。
大きくなった2人が、寄り添う所を見たかった。
諸々覚悟して引き取ってもそうなのに、
レオンの姉さまには、どれだけお辛い経験でしたか、想像するだけで涙が出ます。

ミニちゃんは、目薬を変えてから結構いい調子ですよ。
今日も兄ちゃん姉ちゃんに可愛がってもらっていました。
ぴなぴー 2008/04/12(Sat)21:57:22 編集
ストップ・・・
 せっかく、桜咲き始めてきたのに今日は寒い!! 
 でも、ストップしただけ長く楽しめるからいいかぁ(^^♪

 新入生、見かけますね。 頑張れ!! 根性菫もね!!
ゆきんこ 2008/04/12(Sat)22:42:39 編集
(。・ω・。)ノ
★うさねこさん★
そーなんですよね・・・
私も気持ちを抑えながら中国の事は書いてます。
心の中では暴走してますが・・・(-ω-;)

★ぴなぴーさん★
実はミニーちゃんの事もそうではないかな・・・と帰りにしみじみ思ったのです。
姉妹・兄弟というか、二匹が仲良しであったから逆に辛い気持ちになってしまう事もあり・・・・・
けど・・・
一緒に生きていこうね・・・と思いたいし
生まれてきてくれた命を最後まで大事にしたいです。

★ゆきんこさん★
スミレだけじゃなくて、少しづつ他のお花も咲いてきて楽しみになりましたね。
今の季節、何を着ていいかわかんなくて・・・(笑)
同じものばかり着てます(´・ω・`)
KAZU URL 2008/04/12(Sat)23:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
猫友達宅へ~  HOME  北京オリンピック

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]