忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまでお仕事が忙しく、19時までの佐川の集荷に間に合うように、夕方からすごいピッチで梱包作業の毎日ですが、その時間が一番テレビを見れる時間であり、特にニュースとバッティングします。

今日見ていたのは、救急車の乗る理由の呆れる数々・・・・
ず・ず・ず・ーーっ!!((((((((((ノ_ _)ノ
私は極力、救急車なんて派手な乗り物にやじうまだらけで乗りたくないタイプなんだけど、人生で乗ってる回数は自分が理由は3回、付き添い5回とたぶん・・・多いと思います。

3回の理由は、脳貧血でパチンコ屋のトイレの前の大理石に床に顎から倒れて口中血だらけになり、気がついたら救急隊員が横にいました(〃▽〃) はい、入院しました顔面打撲で一ヶ月流動食でした。あとは卵巣・卵管破裂。これは凄まじい痛みで気が遠くなりました。太い鉄パイプをゴーンゴーンって打ち込まれているような痛みで、バーンと急激に何かがはじけたような気がして(その時、もうお腹は血だらけで腹膜炎でした)死ぬと思いました。ゴルフ馬鹿を起こしたのですが、ゴルフ馬鹿は本当にその日ゴルフに行っていて心地良い運動のせいか熟睡で起きず、朝まで我慢しようと思いましたが、のたうちまわって初めて自分で呼びました。
小心者ですから、サイレンは鳴らさずにこっそり来て下さいと、準備をしてほとんどはって道端で待ち、ゴルフ馬鹿は起きたら娘が一人で寝ているので、散歩にでも行ったのかなぁ~と呑気でした~(-゛-;)~
(もちろん、起きるだろうという時間に看護婦さんに呼んで貰いましたが、サインもせず緊急手術でした。だって待ってたら死ぬって言われたし、もう半分意識が無かったので、あはは)
あとはお酒を飲んでみたくて、アプリコットフィズというカクテルなら飲めない人も大丈夫だよの一言で嬉しそうに一口飲んで、意識をなくし、急性アルコール中毒で運ばれました・・・・_| ̄|○il||li ナサケナイ

本当は脳貧血で意識をなくしたり、交通事故にあったこともあり、食中毒にもなったこともあっても、出来る限りあの車には乗りたくないというか、こんなんで呼んでもいいのだろうか・・・・と思ってしまうので、何とか病院の診察時間まで待って、受診したり、倒れたまんま、いつのまにか誰にも発見されず気づく事もあったりして、この乗り物は生死に関わる時に乗るものっていう感覚があったのだけど・・・

今日のニュースを見ていたら「深爪しちゃった」って呼ぶ人がいたり、お腹いたいと呼んでおいて入院するから病院まで乗せていけというタクシー代わりの人もいたりするのだそうで、かなり驚きました(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
こんなんじゃ、本当に生死に関わる人がいて救急車だって地区に限りがあるのだから、一分一秒を争う病気だったらどーすんだよぉぉぉ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-と呆れ果てました。

世の中には・・・・常識だとかなーーーんにも考えない人が結構いるんだと、思わず救急隊員の人が気の毒になりました。あ・・・・でも食中毒は我慢しない方がいいですよーものすごいですよー辛いですよーただの腹痛と違うってすぐわかりますよー我慢してると死にますよー

・・って言いながら3回も食中毒になった経験のKAZUに応援ポチお願いします!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1回
自分は幼稚園の時、道路を走ってとびだして三輪トラックにぶつかって転び、目の上をざっくり切ってその時に救急車に乗ったような記憶があります。(いい加減な記憶
中が緑色で殺風景だった印象が。
ira 2007/02/17(Sat)13:22:37 編集
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
三輪トラック・・・懐かしいのぉ。
いえ、緑色の風景ではないですね。
灰色と毛布はオレンジで、ベッドは細くて硬くて寝心地悪いです。
こっちは気持ちよく失神したいのに、目をつぶると(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! と呼びかけられ起こされます。

え?自慢にならない?

・・・・・(〃▽〃)
KAZU 2007/02/17(Sat)16:18:09 編集
む〜
気持ちよく失神ってあるのですカ?(^^;
いかに自分の記憶があいまいかよくわかりたorz


(笑)
ira 2007/02/17(Sat)23:37:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
義父・・・  HOME  いよいよ・・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]