忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異常な今年の猫育児・・・疲れもたまって、食べる暇があるなら横になりたい・・・という感じもあり、でも下痢の仔がいると心配で投薬やら・・目やにが出てきた仔がいれば、点眼と・・・気が抜けず。

あ~~~~と思うけど、愚痴っていても始まらない。
気合だーーーーーっっっ!!!と自分に言い聞かせ、ほんのちょっとした時間に昼寝して体力温存、好きでやっている事だから、仕方ないっか♪それでも何とか早く決めてあげたいです~

今日はほんの少しだけ、藤原紀香の披露宴を見てました・・・
久しぶりにテレビで派手にやる芸能人の結婚式っつー感じで、よけいなお世話だと思うけど、別れないで、これがいい思い出になればな・・とついつい思ってしまいました。


今日は短い日記だけど応援ポチをよろしくです。ホントだよ~( ̄ェ ̄;)
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとにお疲れさまですじゃ
体を壊しません様にお祈りしていますm(__)m
ira 2007/05/31(Thu)01:10:42 編集
はぅはぅ…;;
本当にお体を大切になさってください~><
土曜に会えるのを楽しみにしています。^^
にゃぅと 2007/05/31(Thu)10:33:02 編集
身勝手な言い分ですが・・・
にゃんこの育児。 1日でも代わってあげられれば・・・と思います。 1日だけでもKAZUさんがゆっくりできて充電できればなぁ、と思いますがいかんせん環境も実力も伴わないので申し訳ない・・・。
くれぐれも無理はしないでくださいね。 今KAZUさんに倒れられでもしたらご家族も保護にゃんも大変ですから。
高原です。 URL 2007/05/31(Thu)19:33:17 編集
寝て!
ブログより、寝て!!
明日茶 URL 2007/05/31(Thu)20:08:00 編集
(*- -)(*_ _)ペコッ
★iraしゃん★
ありがとうごじゃります。
頭使わない分、肉体労働は大丈夫。
馬鹿だから出来るんですよ!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
(・・・・あ、壊れてないから大丈夫)

★にゃぅとさん★
先生にワクチンや健康診断をしてもらったら、ココちゃんが一番可愛いね~って大人気でしたよ。
すごい食いしん坊でしっかり育ちました!!
リリちゃんも甘えん坊の良い子です。
可愛いですよ~(o^-^o) いよいよですね。

★高原さん★
いえいえ、好きでやっている事なので
大変なのも、また当たり前で・・・
今年の異常事態は本当にどこの団体さんも大変みたいです。
・・・・っていうことは、センターはもっと処分されているかと思うと胸が痛い。
持ち込む人は「殺す」って自覚をわかってないのかな・・・
悲しいですね。避妊すればいいことなのに。

★明日茶さん★
そうなんですけどね・・・
yuuさんとも話したんですよ。
皆さんあっての保護活動だから、ブログだけはどんなに疲れても更新しようね・・って。
私は明日茶さんの山梨繁殖説とか、好きだから、息抜きです(笑)
KAZU 2007/05/31(Thu)20:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
泉さん・・・安らかに・・・  HOME  ロード・オブ・ザ・リング

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]