忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットはできないKAZUです。

・・・が、この時期になると、
猫育児、病院、お届け、お問い合わせの対応など
あっという間に一日が過ぎて、

あれ?
・・・・・あ!ご飯食べるの忘れてた!と
結局、まーいいや。夕ご飯で・・と一食になってしまい。
今日、お届けのお手伝いで久しぶりに友人と会ったら
「なんか、痩せた」
と言われ、天国まで行った気分になり
帰りに焼肉とケーキバイキングを食べちゃった。

と言っても、気分はモリモリなんだけど
胃が小さくなったのか、お肉は二人前頼んだら
半分でギブ。
大好きなユッケは完食したが、肝心のケーキ2個食えず。


悔しいじゃないか。

くそ。また挑戦してやる。

ギャル曽根になんか負けないぞ(勝てないって)

ドリンクバーを頼むと、飲みたくなくても
なぜか3回はおかわりしないと得した気分じゃないと思う庶民派。

でも、久しぶりの外食。

にゃんこのお届けの帰り・・・
淋しいやら・・嬉しいやらの楽しい時間でした。

明日もお届けだよーん。

ユッケのりんごは許す派のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごはんー
美味しいご飯が食べられるっていいよねー。^^
子猫ダイエットは健康的ではないけど(笑)、
ひと仕事終えたあとのホッと一息つく瞬間は気持ちいいんだろうなぁ。
焼肉、ずっと食べてない…。
食べたい…。
ひもじぃ。(ぉぃ
明日茶 2008/06/09(Mon)15:15:32 編集
無題
お届け、お疲れ様です。
私も、土曜日に焼肉バイキング行ったよ~! いや~ 食べた・食べたんだけど肉よりスウィーツが多かった気がする^^ 最近、肉より魚派になってるね。
 食べてる時ってなんて幸せなんでしょ~♪ 

 秋葉原で怖い事件があったようですが、東京にお住まいの方、気をつけて下さいね!!
ゆきんこ 2008/06/09(Mon)16:23:42 編集
無題
ご飯もりもりたべるのに痩せてる人ってうらやましいです。
いら 2008/06/09(Mon)21:53:47 編集
(。・ω・。)ノ
★明日どん★
お届けはミッキー部長と行くのが多いんですけど
彼は焼肉好きで、えーまた~??
っつーくらい付き合わされる。
ま、外食なら何でもいいけど
腹八分目ができない体質。
首まで食べたいタイプ(笑)

★ゆきんこさん★
ゆきんこさんのコメント読んで
初めてテレビと新聞見て腰抜かしました。
酷い事件・・・
すぐに近くに仕事してる友達にメールしたり
誰でもいいっていうとか・・・
無差別殺人なんて本当に許せない!

★いらさん★
あ・・・(ー◇ー;)

痩せてはいないですよ。
二の腕とか太ももとか悩みのタネは
尽きないですもん。
長いこと、一日3食食べれないんですよ。
めんどくさいのが一番で・・・
今日も夕食のみになっちゃった。
昼寝がいけないのかも(。-∀-)ニヒッ
KAZU 2008/06/09(Mon)22:57:34 編集
無題
なるほど。ダイエットって 忙しいと出来るものなのですね。
実は私も同窓会幹事のお仕事で三ヶ月程バタバタしていまして 終盤には 寝食を忘れて取り組んでおりました(笑)そのせいなのですね。。。私もダイエットできておりますよ(大笑)まあ 時間が経てば直ぐに元に戻ると思いますけど 8キロ程痩せました。
きり丸 2008/06/12(Thu)08:25:22 編集
(*^―^*)
★きり丸さん★
お久しぶりです(o^∇^o)
まー8キロ減量とは・・・
お体は大丈夫ですか?
でもこうしてお久しぶりにコメントいただきますと
すごく嬉しいです。
お元気が何より。
嬉しいお言葉ありがとうございます(o^ー^o)
KAZU 2008/06/12(Thu)16:55:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  HOME  元祖ルー語

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]