忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーすごかったですね。
こんなに大差がつくとは思わずに、また安倍ちゃんが続投するとは思わずに、この人どんどん悪い方向に行っちゃってますね。本当は続投を反対しているのが見え見えなのに、いいと思いますっていうかばい合いが何だかあわれというか、こんなんだから皆いやになっちゃうんだよーとテレビを見て思っていました。

大臣たちの不規則発言が問題だったとか・・・(私はそういう問題じゃないけど)
確かに「しょうがない」も酷いと思ったし、「アルツハイマー」もそういう人が苦しんでいるのにアホかって思うけど・・・

赤城大臣・・・・・
領収書のコピー問題で、そりゃそれが一番いけない事だし、年金問題で家計簿だの、人柄だの訳わかんない証拠を集めて来いみたいな時に、お前はコピーかよ(-”-;)

でもでも・・・文章にすると子供みたいで、本当にそこにこだわるのも可笑しいんだけど
アタシが一番ムカつくのは、あの絆創膏(爆)

そんなに意固地になって同じセリフ繰り返して、ふつーにかぶれましたでもいいんじゃないかって思うんだけど、あそこまで言わないと何だか腹が立つんだけど(笑)~(ー'`ーメ)
確かに絆創膏と政治は関係ないけど、たかがその程度のことで、ムキになって言わないと、何としてでも聞きたくなるし(爆)・・・それがたいしたことないと、じゃあ何で言わなかったんだよっ!!・・・って思うのは・・・・
わ~た~~し~~だ~~~け~~?( ̄ェ ̄;)

男のくせに器が小さいというか、マスコミにたたかれてすねちゃってるのかもしれないけど、かっこ悪い、けっ!だからママにごまかしてもらったりされちゃうお坊ちゃんで、あーやだやだこんなマザコン。これがこの国の大臣かと思うと本当に頭が痛い・・・また、これで執行部に「きちんと絆創膏の説明をしなさい」とか叱られて、あとで説明したのかと思うと幼稚園児並み・・・
頑固・・・というより、へそ曲がりの甘えん坊の駄々っ子みたいな男は大嫌いです。


結構選挙は好きなKAZUにポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土用の丑の日
安倍くん・・・、居座れば居座るだけ支持率が下るんだろうなぁ。 これまで苦労知らずのボンボンで生きてきて議員になった彼は、今人生で最大の、そして最後のピンチに立たされているんでしょうね。 自民党も安倍くんと共倒れするつもりなんですかねぇ。
「自民党をぶっ壊す」と小泉くんはぶったが、自民党をぶっ壊した最後の総裁として歴史に名を残すのは安倍くんだったりして(爆)。
もともと腸の弱い安倍くん。 選挙の結果もあって脂っこい鰻は喰えないでしょうね(笑)。

> 名前間違えちゃったんですかぁ?
結果的に投票しようとした候補者が当選したので良しとしよう(苦笑)。
高原です。 2007/07/30(Mon)19:22:16 編集
無題
なんていうか、年とってプライドばっかり高い人間は鼻につきますね
素直な人でいたいデス
ira 2007/07/30(Mon)23:45:24 編集
絆創膏…
奥さんと大喧嘩して殴られた…?
(浮気がばれて責められたとき、素直に謝ればいいものを
 逆切れして誤魔化したもんだから今まで溜まっていた
 奥さんの鬱憤が爆発して、近くにあった何故かガラスの灰皿を
 奥さんが投げてしまい、顔面直撃。
 すごい怪我だったけど病院に行けば問題にされてしまうかもしれないから
 仕方なく絆創膏で青痣を隠しているに違いない…)
とかいう想像してたのはあたしだけかね?

ちなみに、この他にも
「愛人と喧嘩編」
「暴漢に襲われる編」
「階段から転げ落ちる編」
がありました。
明日茶 URL 2007/07/31(Tue)16:03:30 編集
(´-ω-`)う~ん
★高原さん★
何だか内閣改造が今後の課題って思っている安倍ちゃんですが・・・・
あーただよっっっ!!!
・・・・と突っ込みたくなりますね。
さすがに突っ込んでいる人もチラホラ出てきているようですが・・・
遅い・・・・・・・・・

★iraさん★
たかが対したこともないんだったら、エヘヘ実は○○でね・・・って言えばいいのに・・・絆創膏で大臣辞める方がかっこ悪いだろーってわからんのかしらね。

★明日茶さん★
がはは!!!出た、妄想名人。
まだ奥さんとの喧嘩ならマシですね。
奥さんをかばって言わないって事だから・・・
あれじゃあ、私でも妄想が膨らむし、その妄想に応えてくれる理由じゃないとよけいに腹が立つ(爆)
KAZU 2007/07/31(Tue)22:30:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
そんなに興味は無いんだけど・・・  HOME  選挙に行こう♪

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]