忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか凹んでみたり、ちょっとした事で大喜びしたり、何気ない歌を聴いて涙が出たり・・・複雑な日々でしたが、今日は参議院選挙!!!選挙は割りと必ず行く主義です。

前回は東京都都知事選で、まさか圧倒的に石○馬鹿が勝つとは思わず・・・・・
みんな~ばっかじゃないのぉぉぉ~~(・.・;) メガテン・・・と自分の思いとは他人と違うのだなと考えさせられましたが、今回はどうなんでしょうね。投票率は良いみたいですが・・・

ちなみに以前にも書きましたが、文字の書けない娘にも選挙権が来るようになりましたが、書けないと代筆は不可だそうです。

・・・・・・・・(。・`Д・´)はぁ?、だったら送ってくるのは何の意味?

とりあえずの人権とか憲法とか、そういう訳わかんないのだったら辞めてくれる?
それでいて、現況届けを毎年提出させて、そんなに障害が良くなったりするんだったら苦労しねーっつーの!!!とムカつきます。

っつーわけで、まずは障害者自立支援法の撤廃を訴えてくれている政党に1票。

阿部総理の演説で「政権を動かすのは、自民党と民主党です!!!」
(まわりの聞いている人から「公明党でしょ・・・」と指摘される恥ずかしい場面が・・・)
あー・・・・本当に大臣たちもそうだけど、世も末じゃ・・・


皆は選挙に行った?KAZUにポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってきたどー
期日前投票。 で、今日は予定も無く家でウダウダしてます(笑)。
まぁ、選挙が終わって、TVで安倍総裁の素っ頓狂な声を聴かずに済むのが何よりです。
でも・・・政治を動かすのは自民党でも公明党でも民主党でもなくて、「国民」であるのが本来の民主主義ってもんだと私なぞは思いますが・・・。 安倍くんには分かってるのかなぁ。分かんないんだろうなぁ。
 
「私と小沢さんのどちらにふさわしいかということについても国民の考えを聞く選挙だ」発言したこともある安倍総裁。 もし民主党単独でも参院過半数となったら安倍くんはどのように言い訳して総理大臣に居座るのか、見てみたい気もする(笑)。
高原です。 2007/07/29(Sun)16:44:20 編集
選挙…
うちの旦那は選挙大好きです。
そりゃもうお祭り騒ぎな感じです。
今日は8時以降、テレビのチャンネル権はありません。
盛り上がるのは勝手ですが、いちいち説明が長いので相槌が面倒で参ります。
…非難したい。( =_=)フッ
明日茶 2007/07/29(Sun)16:52:29 編集
>明日茶さま
TVのチャンネル権があっても、どの局も開票特番ですから意味ないって(爆)。
あ、NHK教育は違うか(笑)。 
わたしゃDVDでも見ますよ。 あぁ、CATVが引ければなぁ・・・。
高原です。 2007/07/29(Sun)17:09:16 編集
高原様
∑( ̄□ ̄;)ハッ、そうかっ。(爆)
明日茶 URL 2007/07/30(Mon)15:39:26 編集
投票ジンクス
国政選挙で、私が投票する候補者は必ず落選するというジンクスがある。
実は、今回の選挙区選挙では自民党以外の候補者に投票しようと思っていったのだが、何故か誤って自民党公認候補に投票してしまった・・・。 _| ̄|○
気が付いた時には既に遅し・・・。 やり直しはできない。
で、開票の結果、私が投票した候補は・・・落選しました (^_^;。
ゴメンよー(笑)。
高原です。 2007/07/30(Mon)16:01:07 編集
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
★高原さん★
名前間違えちゃったんですかぁ?
高原さんらしくないですね~
でも、居座るつもりですね、びつくりです。
小沢さんを選んだじゃん!っていう結果なのにあー言えば阿部ちゃんですね。
でも、このあとのゆれ戻しと言うか、解散になったら今度はまた自民党という人もいるんでしょうね。
私はどちらにも入れませんでしたが選挙の時だけ・・・っていう風にならずにしてほしいと思います。

★明日茶さん★
選挙祭りですか(爆)
家も最後にはwowowにしました。
でも出口調査って一度も聞かれた事が無い無いんだけど、されてみたい・・・
( =①ω①=)フフフ
KAZU 2007/07/30(Mon)18:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
選挙が終わって・・・  HOME  今日は~♪

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]