忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は焼肉と野菜炒め丼・・・・・が、娘とゴルフ馬鹿。ご飯が足りなかったので、取り寄せたさぬきうどんをざるうどんにして、大根おろし・青ねぎ・しょうがにうどんつゆをさっとかけただけのをもう1品。炭水化物かぶり。でもやっぱりこしがあって美味かったです。

母と病院の付き添いの合間に遅い昼ごはんをよく食べるけど、決まってお蕎麦屋さん。私は冷たいお蕎麦が好きなので、おろしそばかつけとろ。でも一番好きなのはお蕎麦屋さんのだし巻き卵(* ̄▽ ̄*)ぐふ。

家庭で作る厚焼き玉子も、我が家はお砂糖派で、運動会など友達の玉子焼きが塩派だと邪道じゃと言われるのだけど、甘い玉子焼き大好きです。今はお弁当作りがなくなりましたが、2日に1回は玉子焼き(本当にレパートリーが無いアタシ)
玉子焼き用の四角いフライパンに徐々に大きくしていくのは何か楽しいけど、やっぱり自分で作れるものでも好きな物は外でも食べたくなります。ま、人に作ってもらうっつーのがポイントかな(笑)

明日は山梨でリトルのバザーがあります。
お手伝いに行けなくてさみしーけど、ぜひ皆さん遊びにいらしてくださいね。
父も少し血圧が下がってきました!!まだ熱は下がらないけど、早く体力もつけて話が出来るといいな。

リトル頑張れのKAZUにポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お蕎麦…
食べられません。(-_-;)
小さい頃は食べてたはずなんだけどなぁ。
いつの間に嫌いになったんだろう…。
あたしは蕎麦屋に入ってもうどんを頼んでしまいます。
大人になりたい…。(ぇ
明日茶 URL 2007/07/27(Fri)21:47:26 編集
今日は暑い〜
子供の頃、炒り卵ごはん食べ過ぎて(たぶん、甘い玉子系はあまり食べないかも

お父様回復の兆し、よかったです
ira 2007/07/27(Fri)22:03:11 編集
お蕎麦LOVE
今日の晩御飯は、ささみひき肉とホタテ入りのマーボー茄子&豆腐(笑)。
 
蕎麦は好き。 美味しいお蕎麦で一番記憶に残ってるのは、栃木の満願寺の蕎麦。 10割蕎麦。 確か三合、五合、一升って単位でもり蕎麦が出る。 注文単位はそば粉の量である。 ネット検索すると「いづるや」が有名らしいけど、私のお気にはおばちゃん達がやってるお店。 うー、食べたくなってきた・・・。
 
お父様、とにかく熱がさがるといいですね。 お早いご回復をお祈りいたします。
高原です。 2007/07/28(Sat)00:23:32 編集
麺類なら
なんでも好き♪
蕎麦もうどんもそうめんも^^
もちろん、パスタなどの洋麺も大好きです。
しかし…
「好物は?」と聞かれると即答できない。
嫌いなものもないし…
食べ物ならなんでも好きなんだな、きっと。(笑)
だから、こんなにすくすく成長したのか…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
☆さごれ☆ URL 2007/07/28(Sat)09:30:00 編集
(。-`ω´-)ンー
★明日茶さん★
( ̄Å ̄:)ナヌ!
お蕎麦が食べれんとは!!!

うーん・・・・それは人生で楽しみを一つ損しているかも知れん・・・・・
でも明日茶さんには妄想という楽しみがあるからめげないでね(違?)
青戸、アタシも行きたいなぁ~♪

★iraさん★
良くなったり悪くなったり・・・
一日一日が何だか怖かったりほっとしたりです。
私の作るオムレツが好きなので、作ってあげたいです。

★高原さん★
私もお蕎麦大好きです~♪
とにかく冷たいのが好き~o( ̄▽ ̄)b グッ
信州とか、旅に出たらそこの土地の蕎麦は絶対に食べますね。
今、気に入っているお蕎麦屋さんは荻窪の本村庵。テレビでも紹介されてからは混んでしまって待ち時間が長いです。

★さごれさん★
嫌いなものがないって羨ましいけれど、逆に大好物なものもない方っていますよね。
好き嫌い王に出れないじゃん!!!
私は結構多いので本当はもっと何でも食べれるようになりたいんだけど、どうも宗教性のないベジタリアンで、体は肉まんなんです(ΘoΘ;)
KAZU 2007/07/29(Sun)15:25:49 編集
(。-`ω´-)ンー
★明日茶さん★
( ̄Å ̄:)ナヌ!
お蕎麦が食べれんとは!!!

うーん・・・・それは人生で楽しみを一つ損しているかも知れん・・・・・
でも明日茶さんには妄想という楽しみがあるからめげないでね(違?)
青戸、アタシも行きたいなぁ~♪

★iraさん★
良くなったり悪くなったり・・・
一日一日が何だか怖かったりほっとしたりです。
私の作るオムレツが好きなので、作ってあげたいです。

★高原さん★
私もお蕎麦大好きです~♪
とにかく冷たいのが好き~o( ̄▽ ̄)b グッ
信州とか、旅に出たらそこの土地の蕎麦は絶対に食べますね。
今、気に入っているお蕎麦屋さんは荻窪の本村庵。テレビでも紹介されてからは混んでしまって待ち時間が長いです。

★さごれさん★
嫌いなものがないって羨ましいけれど、逆に大好物なものもない方っていますよね。
好き嫌い王に出れないじゃん!!!
私は結構多いので本当はもっと何でも食べれるようになりたいんだけど、どうも宗教性のないベジタリアンで、体は肉まんなんです(ΘoΘ;)
KAZU 2007/07/29(Sun)15:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
選挙に行こう♪  HOME  さかなくん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]