忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯物乾きませんねー
昨年は大雨で家の前の川が溢れたのでぶったまげましたが
地震のあとの大雨は本当に心が痛みます。


今日は、千葉まで仔猫のお届けに行ってきました。
雨のせいか、道路はすいてましたねー。
お届けの帰りは恒例で、娘っこにはベビーシッターがいるので
外食の口実OKだし、お届けスタッフのミッキー部長と
ミッキーの好物のお寿司を食べました~
(もちろん回転寿司だけど・・・il|li _| ̄|○ il|li)

ごく一部。

DSCF1543.jpg

















私は安いネタが好きなので、模様の入ってないお皿ばかりだけど
ミッキーは貝類が好物なので、模様入り(笑)

閉店間際に入ったので、回転してなくて全部注文で何だかリッチな気分(単純)
けど、シメはいつもメロンと決めているのに、それがメニューにもなくて少し残念。
お子ちゃまだから、時価なんて書いてあるお寿司で大将と話をしなければいけないお寿司屋よりぐるぐる回ってるお寿司が大好き~(o^ー^o)

幸せのお届けの帰りに、満腹で何だか嬉しい気分。
帰ってからも色々やる事が盛りだくさんだけど
楽しい、嬉しい、美味しい。

う~ん、明日が晴れればもっといい。

ほたてといくらが好きなKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かんぱち
お刺身食べたくなってきた〜(笑)
いら 2008/06/23(Mon)00:40:59 編集
無題
いいなぁーーー(笑)
私も回転寿司大好きです♪回転している間に
渇いちゃうお寿司とか、今はもう無いのでしょうか?
それでもいいから、食べたいけど・・・
キャト URL 2008/06/23(Mon)00:48:50 編集
無題
私も、お子チャマだから回るお寿司大好きです(~o~) 今、気に入っているのはどのお皿も全部105円の所です。生ものはまぐろ・いかくらいで茶碗蒸しとか、〆はプリンかコーヒーゼリーです~♪ 
 寿司屋じゃなくてもいいのではとも(う~~ん)
ゆきんこ 2008/06/23(Mon)08:58:45 編集
(*^―^*)
★いらさん★
私は本当は洋食やピザやパスタが好きなんだけど
ミッキー部長は焼肉とお寿司が好きなので
いつもブタになるくらい食べてます(笑)

★キャトさん★
あまり混んでいる時にはいかないから
ほとんど注文する事が多いですねー。
玉子とかはいつまでもぐるぐる回ってますが・・・
息子くん、いなり寿司取ったりするんですよ。
いいんだけど、おかしくねーか?と
いつも言い合いになります(笑)

★ゆきんこさん★
そう!
シメって大事でしょ(爆笑)
フルーツか甘い物でしょう。
それで、あー食った、食ったってなるんだけど(笑)
こんなんだから痩せないのか(* ̄m ̄)ぷっ
KAZU 2008/06/23(Mon)20:47:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
神わざ  HOME  水没

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]