忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりのお休みで、家事で忙殺していました。
雪が降ると聞いていたので、チラチラ外は見ていたけど、夕方からベランダから見る景色は真っ白。家の中だから寒くないし、雪の粒がお花のようで・・しばらく眺めていました。

生きていると、良い事も・・悪い事も・・辛い事も・・感動する事も・・・
沢山の感情の中で頑張るしかないんだけど、きっとどんな出来事も自分の宝物になるのでしょうね。

私と出会った・・・
友人や、猫友達や、家族達が・・・
今はどんなに辛くても、この雪のように真っ白になって・・・
春には元気で綺麗な本当のお花を咲かせますように・・・。








ファイトだぜ。


みんな大好きだよーのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪が
KAZUさん、こんばんは。
こちら(愛知県名古屋市近郊)もこの冬初めての雪で10cm以上積もりました。プーで引きこもり状態の私ですが今日はベランダへも出なかった(^_^;)暖かな室内から見る雪はきれいだけど、外にいる子達は冷たいよね。雨や雪も必要なものだけどなるべく寒くならないようにと思ってしまいます。
うさねこ 2008/02/09(Sat)23:39:52 編集
無題
今日のkazuさんの「雪の花」
何度も何度も読み返してしまいました。
今はどんなに辛くても・・・いつかきっときっと本当の花が咲きますように。
2008/02/10(Sun)02:13:33 編集
無題
2月3日、雪降る日  愛猫が虹の橋に旅立ちました。「雪の花」も「明日は、明日で辛い風がふく」の時も、Kazuさんの言葉で助けられました。心にしみます。
アッキ&レオのママ 2008/02/10(Sun)18:46:55 編集
雪って
切ないようで美しくて寂しいようで温かくて、
音もなく舞い散る花びらは本当に幻想的ですね。
悲しみも痛みも、いつか優しい風になって
みんなのところに届きますように。。。
明日茶 2008/02/11(Mon)20:27:39 編集
(o・ω・))-ω-))うん
★うさねこさん★
次の日に外に出たら案外温かかったですね。
皆さんの心にも早く春が来るといいなぁと思います(*^―^*)

★空さん★
辛い時や泣きたい時・・・
子供のようにワンワン泣いて
そして次の日にはお岩になって歩いていく・・・
一生懸命生きるって、きっとそんななのかな・・と思ったりします。

★アッキー&レオのママさん★
短くても・・・長くても・・・
どれだけ愛されて幸せだったかが大事だと思うし
本当に看取る辛さは何度経験しても慣れる事はありません。
でも家族として愛してくださった事、そばに最後にいてくださった事は私には大きな大きな意味があって、心から感謝しています。
花音ちゃん・・・本当に幸せだったと思います。
心からご冥福お祈りいたします。

★明日茶さん★
「縁」というものを大事に思います。
そこで出会った人たちが・・・
きっと辛い事はそれぞれだと思うけど
本当に笑顔で幸せに・・・といつもいつも思います。
もちろん、明日茶さんも(o^ー^o)
KAZU URL 2008/02/12(Tue)00:25:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
倖田來未発言  HOME  雪はやだよー(T"T;)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]