忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、久しぶりの雪が降る中、忙しく・・・やだなーやだなー転びそう・・・と思っていたら、今日も雪。体が折り曲がれないくらい重ね着しました(笑)
まだ慣れてないからか、仕事が遅く、週3回が週7日になってます(爆)_| ̄|○ 
愛嬌だけが取り得なので、頭を使う仕事はだんだん何をしてるかわからなくなって、ここはどこ?私は誰?状態に・・・  ま、そのうち慣れるとは思いますが、元々記憶力が悪いから、今はメモ魔になってます。
ブログも怠けてごめんなしゃいね。PCも覗けぬまま疲れ果てて眠ってました。

今日も帰り道に雪が降っていて、自転車は危ないし、耳がちぎれるから止めて、バスと電車を乗り継いでいるのですが、今日は誘惑に負けてタクシーに乗ってしまいました(贅沢だわ~)
とにかく歩くのが下手で、よく転ぶのです・・・・・・・(。_ _)。ズデッ

自分では、普通に歩いているつもりなのですが・・・
昔から私の歩き方は跳ねてるって沢山の友人に言われて(笑)
自分じゃ意識していないので全くわからないんだけど、よく私の歩き方を真似されて笑い者になりました(涙)
多分・・・その変な歩き方のせいで転ぶのが多いのだと人は言います。

天気予報だと土曜日も何だか大雪らしいです(TT▽TT)
それまでに絶対に宿題は片付けて、一歩も出ないでストーブにはりついていたい(小さな夢)
皆さんも転ばないように気をつけてね(。・ω・。)ノ

肉体労働の方が向いてるKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kazuさん、転ばないでくださいね~。以前、ガラスでしたよね・・・?激突して怪我された時のことを思い出してしまいました。
2008/02/07(Thu)02:25:32 編集
転びやすいのは
目が悪いせいもあるかもだね
気をつけよう、お互いに!
ira URL 2008/02/07(Thu)05:36:54 編集
雪国か・・・?
こちらは今年「も」少ないねぇ・・・雪。 確かに降るけど、積もるほどではなくすぐ消えます。 週間予報では、今週は毎日雪マークだったけど降らないし、昨日は雨。
バイクを乗る身としてはありがたいですがね。
高原です。 URL 2008/02/07(Thu)05:55:08 編集
そうですね・・
 雪の少ない所の人は、ポケットに手を入れて歩いてますね。 凍った道を歩く時はあれは絶対いけませんよ。
 
 去年は、雪国なのにほとんど雪が降りませんでしたが、今年はそこそこです。 気温が例年より低くて寒い!!

 凍った道は、くれぐれも気を付けて下さい~ね。
ゆきんこ 2008/02/07(Thu)10:49:27 編集
お気を付けて
KAZUさん、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

私も雪道は苦手です。
いつもの道を2倍の時間をかけても転びます(>_<) 身体に力が入っているのがいけないんでしょうね。でも転ばないようにと思うと入ってしまう。。。
この冬、こちら(愛知県名古屋近郊)は雪が降っていないのが救いです。雨も雪も必要なものだけど、お外で暮らす子のためには降って欲しくないと思います。
うさねこ 2008/02/07(Thu)16:59:44 編集
ヘンな歩き方
私もよく歩き方が変だと言われます。
姉に言わせると「バンビ歩き」なのだとか。
通りすがりのおじさんに、はねるなっ!と
突然叱られた事も有り。
本人ふつーに歩いてるつもりなんですが。
ミニーちゃんの報告メールを送ったのですが、
もしかして届いてないかしら?
ぴなぴー 2008/02/08(Fri)00:39:19 編集
転んだ
雪の次の日、実家に帰る前にビデオを返さねばと駅まで歩き、
帰り道で、見事コケた。(-_-;)
緩い坂道、アイスバーンになっていて慎重に歩いたんだけどぉ。
もう、運動神経が鈍っている(昔から?)もんだから
体制立て直すことが出来ないのだーっ。;;
息子を連れていなかったのでよかったけど。
つか、転び方もヘタだわっ。
雪なんかキライだーっ。
明日茶 2008/02/08(Fri)10:09:43 編集
( ̄⊥ ̄lll あせあせ
★空さん★
はい(-ω-;A アセアセ
まー怪我や手術なんか多い人生で
プロレスラーなみですわ(笑)
縫い方も上手い医者と下手な医者もわかります(*^―^*)
・・・・って言ってる場合か!っツー感じですよね。

★iraさん★
確かに(。・ω・。)ノ
片目だけ乱視があるので、夜になると
よく段差がわからない(笑)
思ったより高くてつまづく感じ?

★高原さん★
この時期にバイクに乗っている人は
私には修行僧のように尊敬します。
有り得ないだろー(笑)

★ゆきんこさん★
雪が得意そうなHNですね(笑)
私はポケットに手を入れる習慣は無いのですが、転ぶ時に手を出せない今どきの子供(いいえ、ババア)
買い物した物をなぜか放したくない(笑)
それが顔面を怪我する要因のようです。
ゆきんこさんも気をつけてくださいね~

★うさねこさん★
そうなんですよ。
なぜか筋肉痛になるんですよ(数日後に・笑)
でも怖いからでしょうね、力が入るのは・・・
うしろから車が来ても気が付かないし。
(そっちの方がよっぽど危ないのに・笑)

★ひなぴーさん★
跳ねるな!って知らないおじさんに怒られるって・・・
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ、爆笑。
そうなんですよ、私も普通なのに、皆笑うんです。
でも怒るなんてあんまりですよね(笑)
お前に迷惑かけたか!って言いたくなりますね。

メールありがとうございました。
本当にクリスマスプレゼントかな(*^―^*)

★明日茶さん★
やりましたか・・・
怪我は大丈夫?(´・ω・`)
でも息子君が無事でよかったです。
今日も雪・・・雪が降っている時より
その次の日がいやなんだよね(ー◇ー;)
明日も気をつけてね~

KAZU URL 2008/02/09(Sat)22:36:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
雪の花  HOME  ちと変わり者???

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]