忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと用事があって久しぶりの外出。

こんなに空が青かったっけー
・・・と思うほどのいい天気。

空ばっかり撮っちゃいましたー。

200711131119000.jpg


















雲ひとつない秋晴れだね!

でも・・・
本当は月夜が大好き。今日はキャットシッターがいたので、月夜まで延々散歩。
残念だけど・・月は見えなかったなー。空をゆっくり見たのは久しぶり。

応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これからも応援しますよ。
この間はkazuさんが好きですなんて告白しちゃったし・・・!
2007/11/14(Wed)01:33:46 編集
空さんと同じく
綺麗な空ですねー。
ぼくは青空も月夜も好きです。
kazuさんも好きです(/ω\*)ポッ
オレンジ 2007/11/14(Wed)08:23:54 編集
無題
いつでもこの秋晴れのように澄んだ気持ちでいたいです。
月夜のように穏やかな気持ちでいたいです。
今は難しいけど・・・ いつか・・・


で、告白ブログになってますがな~(汗)
では、わたしも・・・
KAZUさん、ちゅきっ☆
蝦蛄じいさん URL 2007/11/14(Wed)13:55:24 編集
リンク
KAZUしゃん…
今まで熱血仔猫物語をリンクさせていただきましたが、こちらもリンクさせて…もらっちゃいました(-m-)
(無許可…)
ご了承を…
オレンジ 2007/11/14(Wed)18:19:30 編集
(o^∇^o)
★空さん★
アタシも空さん大好きですよーっ!!!
しかも空も好きだし、空って響きも大好き。

★オレンジさん★
きゃぁ~!こんな若い男性に言われたら、嬉しくて自慢しちゃうわ(o^ー^o)
オレンジさんは優しい月夜みたいな人ですよね。

・・・でも誰にでも言ってそうだ(爆)

★蝦蛄じいさん★
どんどんHNがすさんでますな(爆)

もう、わらひよは日々、私のエネルギーになってますだ。
今度はじぇーったいにご飯でも食べようね。
蝦蛄は嫌だけど(笑)
あ、食べる蝦蛄よ。
蝦蛄じいは絶対、必要でしょ。

★オレンジさん★
全然OKですよー(*^―^*)
リンクフリーなので。
・・・・・元々はお花のブログだったんだけどね(笑)
お花友達には廃業したのかって今日、電話がきちゃいました。
( ̄⊥ ̄lll あせあせ・・・
KAZU URL 2007/11/14(Wed)21:15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お薬。  HOME  胸いっぱい・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]