忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・更新を怠りました( ̄⊥ ̄lll あせあせ



風邪でもなく・・・

お腹をこわしたわけでもなく・・・

忙しかったわけでもなく・・・・・


そう。






二日酔い・・・缶ビールで(しかも一番小さい缶)il|li _| ̄|○ il|li



もちろん、外で飲むなんて恐ろしい事は出来ないので
家で飲んだのだけれど・・・
色々心にもやもやしたものがあり・・・


え~~い!こういう時はお酒でも飲んで楽しくね(@^0^@) 










・・・・・・・・なんて




最初の一口でんがな(ー◇ー;)




で・・・食事を作るのも頭ガンガンで、お惣菜とかお刺身さんに助けてもらい。
今日は一段と酷くて、さすがに作れず、なっちゃんとゴルフ馬鹿さんに
ピザーラなんかいかがでしょう?と・・・
さも、私が食べたくて仕方がないアピールをし・・。
(本当は作りたくないだけなんだけどね・・・( ̄-  ̄ ) ンー)

二日酔いの胃に思い切りピザを食べたんですけど・・・・・・・・









ぎもちわるい・・・(○Д○;)





大人の女になるってきびちいのね・・・_| ̄|○ 


もっと小さい缶は無いのかっ!のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコン完全に故障しました!携帯からブログ見てます・・・コメントなくとも、空はいつでもkazuさんを応援しています!!
2008/03/09(Sun)22:57:40 編集
無題
いやー、奇遇ですね。
ワタシも昨晩は刺身をつまみに500缶を空けて、今日のお昼はピザでした★
今度、KAZUさんちから一番近いお店で飲みましょ。
3人で送り届けますので(* ̄m ̄)プッ
わらび URL 2008/03/10(Mon)00:10:23 編集
無題
ご飯の前?に呑んじゃーだめやん(爆
ira 2008/03/10(Mon)01:59:02 編集
ノンアルコールビールを
お勧めしますわ!結構おいしいのよ…
ノンアルコールワインが欲しい私です。
4月になったら遊びに来て来て!
3月中は忙しそうじゃありませんか。
風がどんなに大きくなったか、見せたいの~!ね!
レオンの姉 2008/03/10(Mon)13:39:52 編集
おでん
ノンアルコールビールを片手に、静岡おでんなんてどうでしょ??
ちなみに母が居酒屋をやってます。もちろん、静岡なので、しょうゆで煮込んだ「静岡おでん」がありますよ~一度食べさせてあげたいです!
Manami.S 2008/03/10(Mon)21:03:32 編集
無題
一番小さいって…135ml?(^▽^;)
ぼくも昨日飲んだワインのせいか今日は会社で目まいがしました(T∇T)
たぶん100mlくらいしか飲んでないけど(-m-)
オレンジ 2008/03/10(Mon)21:33:24 編集
(* ̄m ̄)ぷっ
★空さん★
パソコン・・・大変ですね(´・ω・`)
わかります。
結構パニックになりますよね(笑)
私も空さんの応援が本当に励みになります。
優しい空さん・・・本当にありがとう。

★わらちゃん★
3人で私を運んだら3人の腕が折れ・・・(違)
きっと・・・今だけよ。そんな風に思うのは・・・
知ってる友達は「頼むから飲まないで」・・・と真剣な眼差しで訴えるの(爆)

★iraさん★
一応、チーズで胃に粘膜を作ったんですけどね(笑)
匂いかいだだけでもぶっ倒れそうだし(笑)

★レオンの姉さん★
子供ビールもいいっすね(ババアだけど)
ぜひぜひ、いつでも行きたいで~~す(*^―^*)
風ちゃん、きっと威嚇するだろうなぁ~ふふふ(笑)

★Manami,Sさん★
お母様は居酒屋ですか!!!
かっちょいい~~~|・`ω・) ス・スゲェ…
おでん美味しそうですね。
ちなみに大根とちくわぶが好物です。
はんぺんも捨てがたいかな・・・

★オレンジさん★
そう135ml缶(爆)
さすがオレンジさん。
小さいって、本当に極小なんですよ(私には適量越えてるんだけどね・笑)
ブランデーケーキなんて食べているうちに二日酔い(笑)
KAZU URL 2008/03/10(Mon)23:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
酒豪顔  HOME  それでも・・・2

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]