忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ご飯ブログになってますが

きっかけは・・・

友だちに


「なんかさー揚げ物とか煮物とか料理作るイメージないんだよねー(爆)」



作ってるわよぉ~( ̄ω ̄;) などと言っても


結構多くの人に言われる料理しない女イメージ。


ま、

ぬかみそ臭いと言われるのも何だけど。



で、何となく写真を撮ったのが始まりで

わ~い、結構楽しい~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


ね? ね? 作ってるでしょ?と思って(笑)




でも・・・・







今、気がついたんだけど




その友だち



パソコンしない人なんだよね(ー◇ー;)


∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン


ま、いっか
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧∀≦)ノあはは
意味があったのかなかったのか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そーか、料理しないイメージがあるのかー。
あたしはKAZUさん知ったときからこのブログは
「ご飯ブログ」
的な感じがあったので違和感なかったな~。
どっちかってと、あとになって
「花ブログ」
だと知ったときの方が違和感が…。(爆)
明日茶 2009/05/23(Sat)18:30:12 編集
(。-∀-)ニヒ♪
★明日ちゃん★
花の話題が少ない花ブログ(笑)

食いしん坊バンザイ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほら、あっちが猫でしょ。
もーここは好き放題したいのだ
( =①ω①=)フフフ
KAZU URL 2009/05/23(Sat)21:23:54 編集
無題
え~っ、私から見たらkazuさんは嫁の鏡のような人にみえますよ(疑

いろいろあって楽しいですよ^^
ゆきんこ 2009/05/23(Sat)23:30:42 編集
知らなかった・・・
「花ブログ」だったんだ・・・
ほんまや・・・「花のこと」って、書いてある・・・!!
あー、ご飯ブログに、一票!
kyon-c 2009/05/24(Sun)18:36:41 編集
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
★ゆきんこさん★
いやはや(^^;;; ダラダラ

全然っ!
料理は外食や毎日デパ地下で買うお金ないんで
作るんですよ。

いつか専属シェフとお手伝いさんや執事のいるウチに(爆)
宝くじ5回ぐらい当たって|ω・`)プッ♪

★kyon-cさん★
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

お花ブログの浸透がなってない?
(って自分のせいだけど)

いつも写真はオーダーの方に撮って
載せようかなと思ううちに
削除したりして、おい(笑)

いつか、ブログ内で販売しようかと
目論んでるんですが計画倒れ。
オークションもしんどいんですわ。
何だかシステムずいぶん変わって
ここはどこ?状態で(;-ω-) =3
いつのまにか落札専門になったりしてます。
KAZU 2009/05/24(Sun)23:45:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お漬物と日本人  HOME  果物に厳しい

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]