忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファーストフード店はマクドナルドやモスバーガーとか
ドトールとか時たま使います~

私に縁がないのは、ケンタッキーとミスタードーナツ。

ケンタッキーはそんなにから揚げが好物ではないので
10年に1度ぐらい。人のお付き合いとかで食べるぐらいで
滅多に食べません。

このドーナツというのが、いわゆる「おやつ?」
でもヘビーなおやつで、すんごく甘くて
ふわふわしたやつはいいけれど、パサパサしたやつは
口中の水分奪われる感じで家族も食べないし
これは頂き物以外食べた事ありません。

でもね、見てると美味しそうなんですよ。
テレビで代々木と銀座にしかないという「クリスピークリーム」というお店。
何でこんなに行列出来てんの(ノ; ̄◇ ̄)ノ と
そんなに美味しいのぉぉぉ~と
「ちょっと食べてみたいかなー」と思ったら、

ゴルフ馬鹿さん、並んで買ってきました。

2009_02180040.jpg
















こんな感じ。
白いのはチーズクリーム、縞々はイチゴソース
茶色っぽいのはシナモンアップル。

2009_02180039.jpg


















(。-`ω-)ンー ・・・・・・・



「甘いっっっ!!!」 ← 甘いの苦手なゴルフ馬鹿


美味しかったですよ(*^―^*)

でも・・・


普通のドーナツの味がわからないので比べようがないかも( ̄∀ ̄;)


甘いのが大好物のミッキー部長がほとんどを平らげて
さすが「甘党!」とびっくらこいた。

昔、知り合いも甘党で羊羹を丸ごと1本かじって驚いたけどΣ(・`Д´・@ノ)ノ

あと生クリーム1本舐めとか出来る人。摩訶不思議。
絶対、無理(ー◇ー;)

甘党、恐るべし。


今日はハンバーグに冷サラダと温サラダのKAZUでした!
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー
クリスピードーナツ、たまに食べます。
確かに甘いよね。(笑)
これ、並んでると出来たてを1つ試食でくれるの。
そこで食べるのが一番美味しいかも?w
息子が大好きです。
ららぽーとベイ東京にある店はあまり並ばず買えます。ww
明日茶 2009/02/20(Fri)16:56:13 編集
無題
最近はずっと、コストとゴミの軽減のために、4リットル焼酎の緑茶割を飲んでいるので、辛いものも、甘いものもおつまみにできるぴなぴーです。
チョコもキムチもおつまみ~。

ドーナツ、美味しそうでしゅ。
ぴなぴー 2009/02/21(Sat)23:09:44 編集
ここのは
甘いといわれていますそうです。
私はまだ食べてない。
並んでまで買うってもんでもないし…

私は素直にミスドだけど、最近食べないな~。
レオンの姉 2009/02/23(Mon)10:29:25 編集
(*^―^*)
★明日ちゃん★
一つ食べたらもういいかな(笑)
だから並んでて終わり|ω・`)プッ♪
ららぽーとにもあるんだ!
どーも行列が苦手なアタシ。

★ぴなぴーさん★
お酒のおつまみ何でもOKなんですね。
お酒を飲む方は甘いのが苦手な人が
多いかと思ってました。
たまに食べると美味しいですね。
あれ、毎日食べたらすごくなりそう(-ω-;)

★レオンの姉さん★
姉さん!
召し上がりたかったら並びますよ!(笑)
「ドーナツ買って来い!」と命じてください(笑)
KAZU URL 2009/02/23(Mon)20:56:20 編集
お願いします

はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

ブログマニア URL 2009/02/24(Tue)13:04:29 編集
あはは!
さっそく今度買って遊びに来て!
紅茶用意して待ってま~す。

わくわく!
レオンの姉 2009/02/24(Tue)15:38:23 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★レオンの姉さん★
ホントに(笑)
シーズン前におしゃべりしなくっちゃ!
これがエネルギーの源なんだなハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
KAZU URL 2009/02/24(Tue)23:55:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
働いてますよー  HOME  人の痛み

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]