忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、なっちゃんが作業所の日でしたが、あまりに寝不足なので体調が悪く、お休みさせてもらい、ぷっちモニも一応、朝の8時から、夜の8時までで気分が変わったようで、現在ドラえもんになっています・・・ホッ(-。-;)

しかし、1分おきのこだわり質問は変わらないので、唯一返事が私で無くてもいい相手を呼び出し、昼飯まで作らせました。
はい、お兄ちゃんです(●`・ω・´●)アリガタヤ~

んで、今日のお昼は、じゃがいものニョッキとナスのトマト煮。

nykiki.JPG
















もちもちして、とてもじゃがいもから作ったとは思えない食感で結構食べ応えありました。

しばらく、相手をしてくれましたが、さっさと私からお金を催促して、立ち去る息子(×_×;)ま、高いお昼代でしたが、うまうまでした~♪

お友達の中には、外出しないと気のすまない子もいて、ウチとは正反対だから、どっちもどっちでお互いに悩みは違うのだけど、とにかく出かけるのが嫌いなので、食事が目的でないと動いてくれません。
ディズニーランドなんてとんでもなく、乗り物が大嫌いだから、ずーーーーーーーーーーーっと並ばないで見れるミッキーマウスレヴューを延々と見ることになります( ̄ェ ̄;)
着ぐるみのミッキーなんか現れたら、ものすごい怖がり方で・・・・
「ι(◎д◎υ)ノ ぎゃぁぁぁぁぁ~~~ひぇぇぇ~~うごぉおぉぉ~~」と、猫だったらしっぽが絶対にまん丸になっていると思う・・・。

旅行に行ったら行ったで、誰か一人でもトイレに行ったり、お土産やに行っていなかったりすると大騒ぎで、いない人の名前を叫び続けるので、特にすごい仲良し家族でもないのけど、これぞまさに団体行動!!という歩き方で、非常に疲れます・・・
以前、温泉に行き、男湯・女湯で別れることが理解できずに怒り出し、あまりに暴れるので館内放送で呼び出ししてもらった事があります。・・・・やっと最近、それはわかったみたいですが、私と入ってもほおっておくと、シャンプーボトルを次から次へと投げていたりするので、私は二度入りすることにしていて、湯あたりでぶっ倒れた事がありました。

家族風呂っつーもんを予約して、入ったこともあるけれど、本人・・・そこだけはよーくわかっていて、「海!!(大きな風呂入る)」と訴えますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ・・・・・
ちかたがない・・・いつも入るのは皆が夕食の時間帯。がらーんとしていて、大きなお風呂でしぶきを一杯あげて夕食は冷めてしまうけど、本人は満面の笑顔!!私もゆっくり気を使わずに入れるので、そうしています。

よく・・・乳飲み子の育児が大変でしょうとおっしゃってくださるのですが・・・
なっちゃんの育児の方が、こう・・・一口では語れない壮絶な毎日でありまして、乳飲み子の方が100倍楽かもしんない(|||__ __)/・・・・・

連休はいらないっ!!KAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに!
海!!は気持ちいいよね〜
誰もいないビッグ銭湯でのび〜っとしたいだす(温泉じゃなくていいから!(笑)
ira 2007/05/02(Wed)23:49:28 編集
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
本当に!!
銭湯も好きなアタシです。
でも、どんどん減っているみたいですね。
山梨では何回か日帰り温泉に行きましたが、山梨の人って案外行かないみたいですよ。
何で~?・・・って聞くと
「遠いから」って返ってくると・・・
Σ(-◇-;)えっ・・・
どうやら、こちらと距離感が違うみたいです・・・
KAZU 2007/05/03(Thu)21:39:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
久しぶりに・・・  HOME  育児睡眠

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]