忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあーこんなに放置したのはひちゃちぶり。
心配して電話をくれたお友達。すまない( ̄∀ ̄;)
子猫の育児にてんやわんや。

撮りだめていたご飯写真など。

たまには朝ごはん

キャベツの味噌汁にアスパラのサラダ、厚焼き玉子(我が家は甘めです)


2009_04280022.jpg


















こっちはある日の夕ご飯

ちょっと多めに作りました。
ほうれん草とベーコンのソテー、きゅうりとプチトマトのサラダ
チキンフライ、にらまんじゅう(冷凍物)


2009_04280021.jpg

















フライ物はタルタルソースの時もウスターソースの時も
レモンだけの日もありますが、この日はポン酢でさっぱりと。


忙しくても作る。
ひたすら作る。
誰も作ってくれないから(笑)

でも、ちょっとマンネリ。最近、料理の本買いました。
忙しくて1ページも見ていない。

でも元気(*^―^*)


今日はきのこのガーリックソテー、ぎょうざ、オイキムチ、
みょうがと大葉のみじん切りを乗せた冷奴のKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
このニュースは正直びっくりしました。
世間が言うとおり「いい人、優しい人、紳士的な人」
そんなイメージがあったから、全裸で騒ぐなんて想像が出来ませんでした。

しかも、公然わいせつという言葉がショッキングで
昔、露出変態男に出会った事もあり
けど、そういう意味とは違うんだけど、
逮捕されて家宅捜査までしたんだ、、、と驚きました。

私が育った家族はお酒を飲まない(飲めない)一族なんで
とにかく酔って大声出したり変貌する人が怖くてたまらないし
からまれたくないって気持ちもあるから
あまり良い飲み方じゃないなーとニュースを見て思いました。

今までも酔っ払いにからまれて、次の日は覚えていないという
覚えていなきゃ何をしてもいいのかヽ(`Д´#)ノと
こっちはシラフなんだよ!と思う事もありました。
覚えていないと言いながら悪い事は人のせいにして何なんだと思いました。
こっちは1から10まで覚えているのに( ̄ω ̄;) ブヒ~

ただ、、、
草なぎ君を庇うようだけど
どんだけ今まで痴漢や空き巣や愛護法違反など
届けたって捜査してるんだか怪しい警察。
何も女性に嫌がらせ目的な公然わいせつじゃなかったのに
家宅捜査までするんなら、上野の花見や歌舞伎町の週末なんて
逮捕して家宅捜査してたらキリがないんじゃないかと。

鳩山大臣の「最低の人間」発言。

いやー
税金使って泥酔状態で恥ずかしい会見した中川元大臣は
じゃ、何なんだ。
地デジのポスターやキャラクター変えるって、、、
また税金使うんでしょ(´・ω・`)  もったいない。
別に今のままでいいじゃないと思ふアタシ。

この件でこんなに捜査するんなら
警察の方、繁華街もっと取り締まってください。

私は西武新宿駅を頻繁に使うけど、ちと遅くなると
そりゃもうからまれる事数知れず。

さっかさか歩くの大変なんだからさ... ( -`Д´-;A)


お酒のおつまみは大好きなKAZUでした!
banner_04.gif 
あああ・・・(ー◇ー;) またもや放置状態。

書きたい事も何だか忘れてしまって。

とりあえず大好きな食べ物話題。


昨日は珍しく息子くんが夕食を作ってくれて
家族でワイワイつつきました~
やっぱり作る物、若者は違うよね(ー。ー;)

きのこのガーリックソテー

2009_04240020.jpg


















アボガドと鯛のカルパッチョ

2009_04240016.jpg
















たまねぎのみじん切りがポイントで美味しかったよー




んで、難しい名前を聞いたけど忘れてしまった鶏肉のトマト煮みたいなの

2009_04240022.jpg


















お野菜も沢山(o^ー^o) パスタにも合う感じ。



いやー

やっぱり人に作ってもらったご飯は最高っす!!!


2009_04240024.jpg


















ごちそう様でした~


だんだんご飯ブログになりつつあるKAZUでした!
banner_04.gif 
忙しくてすっかり放置状態でした彡(-ω-;)彡

いや、お仕事もしてたんですよ。

ピンクのプリザーブドリース

2009_04110005.jpg





















春らしく、桜色をイメージしましたが
外に出たらいつのまにか桜って終わったのかな(-ω-;A アセアセ


そんなんで、忙しくも元気に頑張ってます。


今日の晩御飯。

ハンバーグデミグラスソースに目玉焼きのせ
ほうれん草のソテー
さといもの煮物、他です。

2009_04170015.jpg




















撮影イマイチだな(-ω-;)


デザートにアイスを食べるつもりのKAZUでした!
banner_04.gif 
私は政治もミサイルもよくわからないけど




テポドンって、、、


打ち落としたらいけないんですかね(危険発言?)


日本上空と言っても自由空間らしいけど

宇宙も汚れるし

海も汚れる。


それに早く拉致被害者返せ!と言いたい。


十分テロ国家だと思う。

親御さんが生きている間に、どうかどうか解決して欲しい。


今日は海老チリ、肉じゃが、にら玉子炒めのKAZUでした!
banner_04.gif 
それは静かに・・・

ある日突然・・・

こんなに大事に大事に思ってきたのに・・・


さようなら、ありがとう










私たちのテレビくん!


とうとう、撫でても褒めても叩いても
真っ暗な画面で完全に別れを感じたテレビくん。


思えばかなり前、私の母がくじで当たったテレビくん。
(なんだタダかよ)

WBCまで頑張ってくれたテレビくん。


ゴルフ馬鹿さんは薄情だから、もう次のテレビを買って明後日に来るよ。
(いや、私も大賛成したけどね)

テレビを買うって、店員さんに

「やっぱり定額給付金が出たから」

そう思われるのは何だか負けた気がして
(いや、実際まだ受け取ってないし)

でもポイントがたまって、水が漏れてたウォシュレットまで買ったよ。


ありがとうテレビくん。

さようならテレビくん。

待ち遠しいよ新テレビくん。
(人間は薄情だ( ̄∀ ̄;) ・・・)


今日は春巻き、ほうれん草のガーリックソテー、卵焼き
野菜スティック、具沢山のお味噌汁のKAZUでした!
banner_04.gif 


なっちゃんが今日からショートスティなので
メガネを作りに行って、美容院にも行ってきましたー(* ̄▽ ̄*)ノ"

なぜかすぐに名前を覚えられていて

「今日も米倉涼子でいいですか?」と聞かれ


「はい、できれば顔も・・・」と言いつつ、

どう見ても、鬼太郎とちびまるこちゃんの間ぐらいになりました!


この髪型にする前は少し長めで、その前はロングでした。
年齢と共に短くしていくのは、なぜか自分に負けた気がして(意味不明だけど)
伸ばしたいけど、その途中がどうにも我慢できず
この長さにすると、シャンプーも楽になった自分は
やはり人生負けたんじゃないかとか煮え切らない自分がいます(笑)


普段はコンタクトですが、家の中ではメガネです。
すぐにどっかに忘れてしまうので2つも作りました。

そのあと母と待ち合わせして回らないお寿司を久しぶりに食べ
そのままバックを忘れてお店まで戻り
メガネどころか全部を失う所でした∑o( ̄∇ ̄;o)

母がそういう所はガンガン怒るのですが
母も携帯を寿司屋に忘れ、
何だ、同じじゃないかと言いたい気持ちを必死にこらえました。

明日はメガネが仕上がるのでまた取りに行きます。


今日は寿司だぜ!のKAZUでした!
banner_04.gif 
苦しくったってぇぇぇ~

悲しくたってぇぇぇ~


と、


昨夜から苦手な縫い物ちくちくやってます。
(ま、縫い物って言ってもワッペンの端を止めるだけだけど)


2009_03260004.jpg

















アイロンでつけられるわかりやすいプーさん。
(うさねこさんありがとう<(_"_)>ペコッこれを20個買いました)

ママ友のI姉さんに、洗濯で取れる事あるから
端を縫うといいよと教えてもらい、久しぶりに裁縫箱(数年ぶり)に
開けました(それでも女かよー)

これでわかったかは疑問ですが
先生と家で根気よく教えていきます。

まー私自身もよくパジャマを前後ろに着てる事があったり
裏返しのTシャツ着たり
クリーニングの札つけたまま洋服を着たり
(だらしなくてすみません)
娘を言える立場にはないんですが(笑)
なっちゃん、反面教師で頑張ってくれ。

何だかもうすぐ4月と言うのに寒いよね(-゛-メ)
(怒っても仕方ないけど)

皆さん、風邪を引かないようにお大事にね(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日は雪見鍋、キンピラ、韓国海苔のKAZUでした!
banner_04.gif 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]